大阪府空運・航空
TBKエアポートグランドサービス株式会社
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安全第一を旨とし、 いつも気持ちよくご利用いただけるよう、多岐にわたるグランドハンドリング業務を行っております。
目次
私たちの事業
今日も空飛ぶ誰かのために。
TBKエアポートグランドサービスは、365日常に大阪国際空港にて航空機就航のお手伝いをしています。
<主な業務内容>
◯業務部
航空機誘導業務
給水/汚水/排水処理業務
航空貨物・手荷物搭降載業務
ベルトローダー車装着脱業務
機体水洗業務
◯貨物部
航空貨物・郵便取扱業務
航空貨物搬送業務
私たちの特徴
組織の特徴
メンター制度を導入
メンター制度とは年齢や社歴の近い先輩社員が新入社員の仕事における不安や悩みの解消、作業の指導、私的な悩みの相談役を行う制度です。同じ部署に所属している先輩が選出され、仕事内容、礼儀や言葉遣いなど徹底的に教えます。
働く仲間
若手が活躍しています
平均年齢は32.5歳です。
未経験の方も大歓迎!!
教育は座学からしっかり行います。
事業・商品の特徴
空港で働くプロフェッショナルとして、航空機の安全を地上からサポート。
大阪国際空港でANAグループの空港地上支援業務を受託し、ANA大阪空港株式会社の協力会社として、航空機のグランドハンドリングを行っています。
空港で働くプロフェッショナルとして、安全を最優先に考え、高い品質とサービスを提供しこれまで培ってきた技術力をさらに磨きをかけて確かな安全と安心、最高の品質を常に目指していくことが、私たちの使命であると認識しております。
福利厚生・研修・社内制度
福利厚生・社内制度
・各種社会保険完備
(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・慶弔見舞金制度
・定期健康診断
・インフルエンザの予防接種
・中小企業退職金制度
・誕生日手当
・配偶者手当
・子ども手当
・単身者生活支援手当
・永年勤続表彰制度
研修制度
社内研修や外部講師による教育を行います。
メンター制度
メンター制度とは年齢や社歴の近い先輩社員が新入社員の仕事における不安や悩みの解消、作業の指導、私的な悩みの相談役を行う制度です。
同じ部署に所属している先輩が選出され、仕事内容、礼儀や言葉遣いなど徹底的に教えます。
職場環境
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平均残業時間
(月間)20.0 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)7.0日
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役員および管理職に占める女性の割合
役員: 50.0%
管理職: 11.0%
最終更新日:
社員について
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平均勤続年数6.0年
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 1968年7月1日 |
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本社所在地1 | 〒563-0034 大阪府池田市空港2丁目2番5号 大阪綜合ビル4FMAP |
事業所 | 大阪本社 |
代表者 | 代表取締役社長 冨原 敦 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 社員89名/パート・アルバイト57名(2024年4月現在) |
主要取引先 | ANA大阪空港株式会社(OSAAP) |
上場区分 | 非上場 |
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★★★(3段階)
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関連情報
有価証券報告書「従業員の情報」に記載されている内容を抜粋しています。本情報は、決算期が2022年4月~2023年3月末までの有価証券報告書を主に対象としています。
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従業員数(人)
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平均年齢(歳)
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平均勤続年数(年)
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平均年収(円)
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