新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    大阪府不動産

    株式会社リアライズ

    • -
    • 5 フォロワー
    企業データ
    資本金: 6億円(グループ4社、資本準備金含む)
    売上高: 196億円
    株式上場: 非上場
    • 過去10年赤字決算無し
    • 3年連続で業績アップ
    • SDGsの取り組みに積極的

    【総合不動産企業】として、不動産様々な事業を手掛けています。

    目次

    私たちの事業

    総合不動産事業

    当社は、総合不動産会社として
    所有収益事業・売買事業・土地開発事業・賃貸管理などを行っております。
    さらに、土地の有効活用をするべく、太陽光発電や保険業など、不動産に関わりのある事業も幅広く展開しており、関西でも屈指の不動産会社として確固たる地位を築き上げました。

    総合的な不動産事業を行っているため
    各事業で職種が分かれており、それぞれの職種が
    不動産のプロフェッショナルとして働いております。

    【事業内容】
    ■総合不動産業
    ■所有収益事業
    ■不動産売買事業
    ■土地開発事業
    ■太陽光発電事業
    ■航空リース事業

    私たちの特徴

    企業理念

    経営理念

    ◆常に成長する事
    個人と企業の成長を続け 不動産のプロフェッショナルであり続ける
    ◆常にチャレンジする事
    未知のことにチャレンジし 行動するスピードに徹底的にこだわる
    ◆不動産の価値の最大化
    知見を持って不動産の価値を最大化し 社会に貢献する

    福利厚生

    福利厚生

    【ベネフィットステーション】
    サービス内容は、生活面で活用できるサービスや、旅行、エンタメ、レジャーなどあらゆる場面で活用できるほど、幅広く用意されています。
    サービスとしては、Netflixを無料で視聴できたり映画を割引で見れるなどそのサービス数はなんと140万件以上!

    【オフィスdeお菓子】
    社内にナッツやグミ、飴などの日々のリフレッシュや集中力を高めるぴったりなお菓子を常備!
    さらに月末には、すこし豪華なお菓子も登場するので社員も毎日楽しみにしています★
    自分好みのコーヒーが作れる、本格的なコーヒーサーバーも完備しております!
    カフェスペースでリラックスすることも可能!

    他にもたくさんの福利厚生を完備しております!

    当社は、健康経営優良法人2024に認定されました!
    企業として従業員の心と身体の健康づくりを第一に考え、様々な制度や取り組みを行っております!

    キャリアに関する社内制度

    研修制度

    最短で不動産のプロになっていただくために、様々な研修をご用意しております。
    様々な研修を通して、成長していただける環境を作っているので、安心してご入社していただくことが可能です!

    ■SMBC研修■
    年間600件以上の幅広いテーマから、自分が学びたい研修を受ける事が可能です!
    一流の講師陣による高品質かつ実務重視の研修で、ビジネスパーソンが必要とする専門知識やスキルを学ぶことができます。

    ■内定者研修■
    一般的なビジネスマナーや社会人としての考え方を学びます。

    ■フォローアップ研修■
    合宿研修の講師による、研修後のフォローアップも半年に1回の周期で行います。
    座学と実践の2種類の研修項目をもとに常識に囚われない考え方や仕事の進め方を学ぶことが可能です。

    ■宅建資格取得研修■
    宅建資格の取得を後押しするため、研修費用や模試費用を会社負担で受けることが可能です。

    福利厚生・研修・社内制度

    • 完全週休2日制
    • 資格取得支援制度あり

    福利厚生・社内制度

    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■独立支援制度
    ■資格取得支援制度(宅建等の資格取得費負担)
    ■研修制度(入社1年目/年10回)
    ■退職金制度
    ■社員旅行(実績/韓国・沖縄・セブ・シンガポール)
    ■本格的なコーヒーが飲み放題
    ■ベネフィットステーション
    (福利厚生サービスやエンタメ、Netflixの無料視聴や学べるサービスなど)
    ■腸内環境支援(ヤクルト1000やジョアが無料)
    ■オフィスdeお菓子

    研修制度

    ◇SMBC研修(年10回)
    ◇内定者研修
    ◇フォローアップ研修
    ◇OJT研修
    ◇資格取得研修
    ◇営業研修

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      20.0 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      10.0日
    • 育児休業取得者数/対象者

      男性:取得者1名(対象者1名)
      女性:取得者2名(対象者2名)

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      32.0歳
    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2024年度:採用人数10名、うち離職者数1名
      2023年度:採用人数9名、うち離職者数1名
      2022年度:採用人数10名、うち離職者数7名

    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2024年度:男性3名、女性7名
      2023年度:男性7名、女性2名
      2022年度:男性3名、女性7名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 設立 平成19年1月18日
    本社所在地1 〒530-0001
    大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪17階MAP
    事業所 名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋23階
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング28階
    福岡市博多区博多駅中央街8-1
    岡山県津山市横山409-7
    神戸市中央区磯辺通4-1-8
    代表者 代表取締役社長 浅倉 康之
    資本金 6億円(グループ4社、資本準備金含む)
    売上高 196億円(2024年1月期)
    従業員数 57名(2024年4月現在)
    上場区分 非上場
    沿革 2007年1月  (株)リアライズ設立
    2009年2月  (株)リアライズプロパティ設立
    2013年10月  尼崎支店開設
    2016年5月  (株)リアライズアセット設立
    2017 年8月  リアライズ南船場ビルへ移転
    2017年10月   リアライズソレイユ設立、グループ4社資産金額3億9,600万円到達
    2017年12月   アセットプロテクト(株)設立
    2020年1月   名古屋支店開設、博多支店開設、東京支店開設
    2021年7月   グループ4社 総資本金6億円に増資(資本準備金含む)
    2021年9月   富士宮支店開設
    2022年4月   設立初の新卒1期生が入社
    2022年9月   津山支店開設
    2023年4月   新卒2期生の入社
    2023年7月   尼崎支店を閉設し神戸支店を開設
    2024年2月   本社をJPタワー大阪へ拡大移転
    2024年4月   新卒3期生の入社
    LINE QRコード

    QRコードでLINEの友だちを追加

    LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン
    >[QRコード]をタップして、コードをスキャンしてください。