東京都人材サービス・人材紹介・人材派遣
株式会社ロフティー
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80 フォロワー
- 3年連続で業績アップ
Beyond the concept ~概念を超えよう~
目次
私たちの事業
MISSIONは「新たな働き方を創造する会社」
2002年埼玉県熊谷市に創業以来、人材派遣事業を主力とし包括的な人材サービスを提供しています。人材市場は変革期を迎え、採用課題も多様化する中、1社1社オーダーメイドの人材サービスの提案を行い、北関東シェアNo.1となることが我々の目標です。
私たちの特徴
事業・商品の特徴
96%の業界に対応、幅広い労働力の提供を行っています。
創業以来ブレずに地域密着型で物流・製造を中心とした幅広い企業様と取引を行っています。多種多様な採用課題を解決すべく、2015年ショットワークグループ(旧 コンビニグループ)の設立、2016年医療福祉事業部の設立、2020年スーパーマーケットグループの設立や外国人専門の派遣サービスを開始しています。北関東No1シェア獲得を目指して、今後もさらに拠点数を増やし、各地域に近い存在として人材サービスを提供していきたいと考えています!
組織の特徴
圧倒的な成長スピードを体感できる
・入社2年目で営業所長の第二新卒社員
・入社3年目で新規事業責任者の20代女性社員
・入社6か月で営業所長のキャリア社員
「抜擢人事」が弊社の人事のモットーです。期待を前倒しし機会を与えることが重要と考えています。
キャリアに関する社内制度
会社をつくっていくのは“自分自身”です!
■未来会議
勤続年数の垣根を越えて、チームを組みビジネスプランをプレゼンできます。優勝チームのプランは、実際に会社の事業として形にしていきます。
■キャリチャレ制度
キャリアアップのために異動の希望を出せる「キャリチャレ制度」。希望者の理想と熱量、課題意識などを鑑みて会社の方針や期待と一致した場合、異動が採用されます。
その他にも、表彰制度・永年勤続表彰制度・1on1制度 etc…全て社員が発案した制度です!
社員の評価に年齢や社歴は関係ありません。急成長企業だからこそ、“自分の成長”=“会社の成長”につながります。明日、会社を変えるのは、あなたかもしれません!
写真からわかる私たちの会社
職種別に仕事を知る
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人材コンサルティング営業職
採用課題を抱える企業への人材サービス提案営業、応募者とのマッチング、就業後のフォローなどを行って頂きます。多様化する人材市場において多角的な人材サービス提案をお願いします。
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地域限定職 フィールドセールス
〈クライアント企業の業務達成〉〈業務改善の提案〉〈当社スタッフの育成・管理〉などクライアント企業の業務を行いながら、リーダーとして当社スタッフをまとめるお仕事です。
※転居を伴う異動はありません。 -
事務職(総務経理グループ)※採用完了次第クローズ
弊社社員の給与計算・経費清算・社会保険手続き・請求処理・電話対応・来客対応等を行って頂きます。
この仕事は、チームワークが重要になります!
部署メンバーと協力し、1つの目標に向かって仕事に取り組んで頂きます。
「会社を支える唯一無二の存在」として、一緒に働きませんか?
この会社で働くメンバー
2020年入社
Nさん
人事部
文学系専攻
2022年入社
Fさん
人事部
法学・政策系専攻
2021年入社
Yさん
営業管理
法学・政策系専攻
2021年入社
Nさん
営業管理
経済・経営系専攻
2022年入社
Sさん
営業管理
法学・政策系専攻
福利厚生・研修・社内制度
- 住宅手当・家賃補助あり
- 企業独自の育児休業あり
- 企業独自の介護・看護休暇あり
- 副業可能
- 完全週休2日制
- 異動希望を申請できる
- 新規事業立案制度あり
- 資格取得支援制度あり
福利厚生・社内制度
・賞与、昇給査定(年2回)
・選択制確定給付企業年金(退職金制度)
・互助会制度(慶弔見舞金、結婚祝い金、出産祝い金等)
・家賃補助(規定あり)
・資格支援制度(衛生管理責任者一種、二種/派遣元責任者講習/職業紹介責任者講習)
・永年勤続表彰制度
・キャリチャレ制度
・有給取得推進制度
・親睦会補助制度
・社員総会
・LOFTY部活動
・インフルエンザ予防接種補助
研修制度
■内定者研修
・内定者営業同行研修
・人材派遣研修
・会社オリエンテーション
■新入社員研修
・入社研修
・現場研修
・ビジネスマナー研修(社外)
・入社後研修/メンター研修
■キャリチャレ制度
社内やグループ会社内での長期的就業経験によるキャリア構築制度
■マネージャー・幹部研修
自己啓発支援
・1on1面談
・資格取得支援制度
・キャリチャレ制度
メンター制度
他オフィスの先輩社員とペアで里親・里子の関係性をつくります。懇談会やワーク、面談を実施し、業務やメンタル面のサポートを行います。
キャリアコンサルティング制度
・1on1面談
・キャリチャレ制度
職場環境
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平均残業時間
(月間)21.4 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)7.3日
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役員および管理職に占める女性の割合
役員: 0%
管理職: 21.0% -
育児休業取得者数/対象者
男性:取得者1名(対象者2名)
女性:取得者5名(対象者5名)
最終更新日:
社員について
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平均年齢33.6歳
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平均勤続年数4.0年
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2024年度:採用人数29名、うち離職者数0名
2023年度:採用人数6名、うち離職者数0名
2022年度:採用人数8名、うち離職者数3名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2024年度:男性14名、女性15名
2023年度:男性4名、女性2名
2022年度:男性3名、女性5名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 設立 2002年10月21日 |
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本社所在地1 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 19階MAP |
事業所 | ・東京都 東京支店(千代田区) ・埼玉県 熊谷支店、川越支店、白岡支店、浦和支店、寄居サテライトオフィス ・群馬県 高崎支店、伊勢崎支店、太田支店、前橋支店 ・栃木県 足利支店、小山支店 ・茨城県 つくば支店、古河支店 ・神奈川県 厚木支店 ・宮城県 仙台支店 ・大阪府 大阪支店 ・三重県 四日市サテライトオフィス |
代表者 | 代表取締役 高野 崇宏 |
資本金 | 5000万円 |
売上高 | 【 単体 】71億【 連結 】91億9306万円(2023年5月期) |
従業員数 | 181名(2024年4月現在) |
子会社・関連会社 | (株)チャレジョブ (株)日本アウトソーシング (株)ワールド企画 |
上場区分 | 非上場 |