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    東京都人材サービス・人材紹介・人材派遣

    株式会社ロフティー

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    企業データ
    資本金: 5000万円
    売上高: 【 単体 】80億4000万円 【 連結 】105億円
    株式上場: 非上場
    • 3年連続で業績アップ

    【25卒】選考直結説明会実施中!内定まで2週間で完結★

    目次

    私たちの事業

    MISSIONは「新たな働き方を創造する会社」

    2002年埼玉県熊谷市に創業以来、人材派遣事業を主力とし包括的な人材サービスを提供しています。人材市場は変革期を迎え、採用課題も多様化する中、1社1社オーダーメイドの人材サービスの提案を行い、北関東シェアNo.1となることが我々の目標です。

    私たちの特徴

    事業・商品の特徴

    96%の業界に対応、幅広い労働力の提供を行っています。

    創業以来ブレずに地域密着型で物流・製造を中心とした幅広い企業様と取引を行っています。多種多様な採用課題を解決すべく、2015年ショットワークグループ(旧 コンビニグループ)の設立、2016年医療福祉事業部の設立、2020年スーパーマーケットグループの設立や外国人専門の派遣サービスを開始しています。北関東No1シェア獲得を目指して、今後もさらに拠点数を増やし、各地域に近い存在として人材サービスを提供していきたいと考えています!

    組織の特徴

    圧倒的な成長スピードを体感できる

    ・入社2年目で営業所長の第二新卒社員
    ・入社3年目で新規事業責任者の20代女性社員
    ・入社6か月で営業所長のキャリア社員
    「抜擢人事」が弊社の人事のモットーです。期待を前倒しし機会を与えることが重要と考えています。

    キャリアに関する社内制度

    会社をつくっていくのは“自分自身”です!

    ■未来会議
    勤続年数の垣根を越えて、チームを組みビジネスプランをプレゼンできます。優勝チームのプランは、実際に会社の事業として形にしていきます。

    ■キャリチャレ制度
    キャリアアップのために異動の希望を出せる「キャリチャレ制度」。希望者の理想と熱量、課題意識などを鑑みて会社の方針や期待と一致した場合、異動が採用されます。

    その他にも、表彰制度・永年勤続表彰制度・1on1制度 etc…全て社員が発案した制度です!
    社員の評価に年齢や社歴は関係ありません。急成長企業だからこそ、“自分の成長”=“会社の成長”につながります。明日、会社を変えるのは、あなたかもしれません!

    写真からわかる私たちの会社

    職種別に仕事を知る

    • 人材コンサルティング営業職

      採用課題を抱える企業への人材サービス提案営業、応募者とのマッチング、就業後のフォローなどを行って頂きます。多様化する人材市場において多角的な人材サービス提案をお願いします。

    • 地域限定職フィールドセールス

      〈クライアント企業の業務達成〉〈業務改善の提案〉〈当社スタッフの育成・管理〉などクライアント企業の業務を行いながら、リーダーとして当社スタッフをまとめるお仕事です。
      ※転居を伴う異動はありません。

    • 事務職(総務経理グループ・CSグループ)

      弊社社員や派遣スタッフの給与計算・経費清算・社会保険手続き・請求処理・電話対応・来客対応等を行って頂きます

    この会社で働くメンバー

    2020年入社

    Nさん

    人事部

    文学系専攻

    2022年入社

    Fさん

    人事部

    法学・政策系専攻

    2021年入社

    Yさん

    営業管理

    法学・政策系専攻

    2021年入社

    Nさん

    営業管理

    経済・経営系専攻

    2022年入社

    Sさん

    営業管理

    法学・政策系専攻

    福利厚生・研修・社内制度

    • 住宅手当・家賃補助あり
    • 企業独自の育児休業あり
    • 企業独自の介護・看護休暇あり
    • 副業可能
    • 完全週休2日制
    • 異動希望を申請できる
    • 新規事業立案制度あり
    • 資格取得支援制度あり

    福利厚生・社内制度

    ・賞与、昇給査定(年2回)
    ・選択制確定給付企業年金(退職金制度)
    ・互助会制度(慶弔見舞金、結婚祝い金、出産祝い金等)
    ・家賃補助(規定あり)
    ・資格支援制度(衛生管理責任者一種、二種/派遣元責任者講習/職業紹介責任者講習)
    ・永年勤続表彰制度
    ・キャリチャレ制度
    ・有給取得推進制度
    ・親睦会補助制度
    ・社員総会
    ・LOFTY部活動
    ・インフルエンザ予防接種補助

    研修制度

    ■内定者研修
    ・内定者営業同行研修
    ・人材派遣研修
    ・会社オリエンテーション
    ■新入社員研修
    ・入社研修
    ・現場研修
    ・ビジネスマナー研修(社外)
    ・入社後研修/メンター研修
    ■キャリチャレ制度
    社内やグループ会社内での長期的就業経験によるキャリア構築制度
    ■マネージャー・幹部研修

    自己啓発支援

    ・1on1面談
    ・資格取得支援制度
    ・キャリチャレ制度

    メンター制度

    他オフィスの先輩社員とペアで里親・里子の関係性をつくります。懇談会やワーク、面談を実施し、業務やメンタル面のサポートを行います。

    キャリアコンサルティング制度

    ・1on1面談
    ・キャリチャレ制度

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      21.4 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      7.3日
    • 役員および管理職に占める女性の割合

      役員: 0%
      管理職: 21.0%

    • 育児休業取得者数/対象者

      男性:取得者1名(対象者2名)
      女性:取得者5名(対象者5名)

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      33.6歳
    • 平均勤続年数
      4.0年
    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2024年度:採用人数29名、うち離職者数0名
      2023年度:採用人数6名、うち離職者数0名
      2022年度:採用人数8名、うち離職者数3名

    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2024年度:男性14名、女性15名
      2023年度:男性4名、女性2名
      2022年度:男性3名、女性5名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 設立 2002年10月21日
    本社所在地1 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 19階MAP
    事業所 ・東京都 東京支店(千代田区)
    ・埼玉県 熊谷支店、川越支店、白岡支店、浦和支店、寄居サテライトオフィス
    ・群馬県 高崎支店、伊勢崎支店、太田支店、前橋支店
    ・栃木県 足利支店、小山支店
    ・茨城県 つくば支店、古河支店
    ・神奈川県 厚木支店
    ・宮城県 仙台支店
    ・大阪府 大阪支店
    ・三重県 四日市サテライトオフィス
    代表者 代表取締役 高野 崇宏
    資本金 5000万円
    売上高 【 単体 】80億4000万円 【 連結 】105億円(2024年5月期)
    従業員数 181名(2024年4月現在)
    子会社・関連会社 (株)チャレジョブ
    (株)日本アウトソーシング
    (株)ワールド企画
    上場区分 非上場
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