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    東京都人材サービス・人材紹介・人材派遣

    株式会社ロフティー

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    • 3年連続で業績アップ

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    目次

    私たちの事業

    MISSIONは「新たな働き方を創造する会社」

    2002年埼玉県熊谷市に創業以来、人材派遣事業を主力とし包括的な人材サービスを提供しています。人材市場は変革期を迎え、採用課題も多様化する中、1社1社オーダーメイドの人材サービスの提案を行い、北関東シェアNo.1となることが我々の目標です。

    私たちの特徴

    事業・商品の特徴

    96%の業界に対応、幅広い労働力の提供を行っています。

    創業以来ブレずに地域密着型で物流・製造を中心とした幅広い企業様と取引を行っています。多種多様な採用課題を解決すべく、2015年ショットワークグループ(旧 コンビニグループ)の設立、2016年医療福祉事業部の設立、2020年スーパーマーケットグループの設立や外国人専門の派遣サービスを開始しています。北関東No1シェア獲得を目指して、今後もさらに拠点数を増やし、各地域に近い存在として人材サービスを提供していきたいと考えています!

    組織の特徴

    圧倒的な成長スピードを体感できる

    ・入社2年目で営業所長の第二新卒社員
    ・入社3年目で新規事業責任者の20代女性社員
    ・入社6か月で営業所長のキャリア社員
    「抜擢人事」が弊社の人事のモットーです。期待を前倒しし機会を与えることが重要と考えています。

    キャリアに関する社内制度

    会社をつくっていくのは“自分自身”です!

    ■未来会議
    勤続年数の垣根を越えて、チームを組みビジネスプランをプレゼンできます。優勝チームのプランは、実際に会社の事業として形にしていきます。

    ■キャリチャレ制度
    キャリアアップのために異動の希望を出せる「キャリチャレ制度」。希望者の理想と熱量、課題意識などを鑑みて会社の方針や期待と一致した場合、異動が採用されます。

    その他にも、表彰制度・永年勤続表彰制度・1on1制度 etc…全て社員が発案した制度です!
    社員の評価に年齢や社歴は関係ありません。急成長企業だからこそ、“自分の成長”=“会社の成長”につながります。明日、会社を変えるのは、あなたかもしれません!

    写真からわかる私たちの会社

    職種別に仕事を知る

    • 人材コンサルティング営業職

      採用課題を抱える企業への人材サービス提案営業、応募者とのマッチング、就業後のフォローなどを行って頂きます。多様化する人材市場において多角的な人材サービス提案をお願いします。

    • 地域限定職フィールドセールス

      〈クライアント企業の業務達成〉〈業務改善の提案〉〈当社スタッフの育成・管理〉などクライアント企業の業務を行いながら、リーダーとして当社スタッフをまとめるお仕事です。
      ※転居を伴う異動はありません。

    • 事務職(総務経理グループ・CSグループ)

      弊社社員や派遣スタッフの給与計算・経費清算・社会保険手続き・請求処理・電話対応・来客対応等を行って頂きます

    この会社で働くメンバー

    2020年入社

    Nさん

    採用担当

    文学系専攻

    2022年入社

    Fさん

    採用担当

    法学・政策系専攻

    2021年入社

    Kさん

    採用担当

    デザイン系専攻

    2014年入社

    Tさん

    統括部長

    経済・経営系専攻

    2021年入社

    Nさん

    支店長

    経済・経営系専攻

    2020年入社

    Gさん

    主任

    商学系専攻

    2023年入社

    Kさん

    営業管理

    社会・環境情報系専攻

    福利厚生・研修・社内制度

    • 住宅手当・家賃補助あり
    • 企業独自の育児休業あり
    • 企業独自の介護・看護休暇あり
    • 副業可能
    • 完全週休2日制
    • 異動希望を申請できる
    • 新規事業立案制度あり
    • 資格取得支援制度あり

    福利厚生・社内制度

    ・賞与、昇給査定(年2回)
    ・選択制確定給付企業年金(退職金制度)
    ・互助会制度(慶弔見舞金、結婚祝い金、出産祝い金等)
    ・家賃補助(規定あり)
    ・資格支援制度(衛生管理責任者一種、二種/派遣元責任者講習/職業紹介責任者講習)
    ・永年勤続表彰制度
    ・キャリチャレ制度
    ・有給取得推進制度
    ・親睦会補助制度
    ・社員総会
    ・LOFTY部活動
    ・インフルエンザ予防接種補助

    研修制度

    ■内定者研修
    ・内定者営業同行研修
    ・人材派遣研修
    ・会社オリエンテーション
    ■新入社員研修
    ・入社研修
    ・現場研修
    ・ビジネスマナー研修(社外)
    ・入社後研修/メンター研修
    ■キャリチャレ制度
    社内やグループ会社内での長期的就業経験によるキャリア構築制度
    ■マネージャー・幹部研修

    自己啓発支援

    ・1on1面談
    ・資格取得支援制度
    ・キャリチャレ制度

    メンター制度

    他オフィスの先輩社員とペアで里親・里子の関係性をつくります。懇談会やワーク、面談を実施し、業務やメンタル面のサポートを行います。

    キャリアコンサルティング制度

    ・1on1面談
    ・キャリチャレ制度

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      21.4 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      7.3日
    • 役員および管理職に占める女性の割合

      役員: 0%
      管理職: 21.0%

    • 育児休業取得者数/対象者

      男性:取得者1名(対象者2名)
      女性:取得者5名(対象者5名)

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      33.6歳
    • 平均勤続年数
      4.0年
    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2024年度:採用人数29名、うち離職者数0名
      2023年度:採用人数6名、うち離職者数0名
      2022年度:採用人数8名、うち離職者数3名

    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2024年度:男性14名、女性15名
      2023年度:男性4名、女性2名
      2022年度:男性3名、女性5名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 設立 2002年10月21日
    本社所在地1 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 19階MAP
    事業所 ・東京都 東京支店(千代田区)
    ・埼玉県 熊谷支店、川越支店、白岡支店、浦和支店、寄居サテライトオフィス
    ・群馬県 高崎支店、伊勢崎支店、太田支店、前橋支店
    ・栃木県 足利支店、小山支店
    ・茨城県 つくば支店、古河支店
    ・神奈川県 厚木支店
    ・宮城県 仙台支店
    ・大阪府 大阪支店
    ・三重県 四日市サテライトオフィス
    代表者 代表取締役 高野 崇宏
    資本金 5000万円
    売上高 【 単体 】80億4000万円 【 連結 】105億円(2024年5月期)
    従業員数 181名(2024年4月現在)
    子会社・関連会社 (株)チャレジョブ
    (株)日本アウトソーシング
    (株)ワールド企画
    上場区分 非上場
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