
東京都人材サービス・人材紹介・人材派遣
株式会社ロフティー
- -
-
471 フォロワー
- 3年連続で業績アップ
求ム!「NEXT HERO」#勤務地選択制#転勤なし#副業OK#サッカー&筋トレ好きの先輩社員活躍中

目次
私たちの事業
MISSIONは「新たな働き方を創造する会社」
ロフティーは2002年創業、24年目を迎える総合人材サービス企業です。製造・物流・接客などの幅広い業界に人材を派遣し、近年はIT・半導体などの次世代事業にも進出。多様な“はたらく”を支える「総合商社」を目指し、グループ全体で支援の幅を広げています。人と企業、そして社会をつなぐ存在として、これからの働き方に本気で向き合っています。
★NEW★採用動画を公開しました!
https://youtu.be/q27MIuwEiSI
私たちの特徴
事業戦略
96%の業界に対応、目指すは「売上高200億円!」
創業以来ブレずに地域密着型で物流・製造を中心とした幅広い企業様と取引を行っています。多種多様な採用課題を解決すべく、2015年ショットワークグループ(旧 コンビニグループ)の設立、2016年医療福祉事業部の設立、2020年スーパーマーケットグループの設立や外国人専門の派遣サービスを開始しています。「売上高200億円」を目指して、今後もさらに拠点数を増やし、各地域に近い存在として人材サービスを提供していきたいと考えています!

キャリアパス
圧倒的な成長スピードを体感できる!
ロフティーでは、「抜擢人事」を大切にしており、年次や経験に関わらずチャレンジできる環境があります。実際に、入社2年目で営業所長に昇進した社員や、入社3年目で新規事業の責任者となった社員、入社6か月で所長に抜擢された社員もいます。早い段階から期待をかけ、チャンスを与えることが成長につながると考えています。

キャリアに関する社内制度
独自の社内制度で様々なキャリアを描ける
年次を問わずビジネスプランを提案できる「未来会議」や、キャリアアップのために異動の希望を出せる「キャリチャレ制度」など、挑戦を応援する制度があります。社員の評価に年齢や社歴は関係ありません。急成長企業だからこそ、“自分の成長”=“会社の成長”につながります。 明日、会社を変えるのは、あなたかもしれません!

写真からわかる私たちの会社
職種別に仕事を知る
-
人材コンサルティング営業職
採用課題を抱える企業への人材サービス提案営業、応募者とのマッチング、就業後のフォローなどを行って頂きます。多様化する人材市場において多角的な人材サービス提案をお願いします。
-
地域限定職フィールドパートナー
〈クライアント企業の業務達成〉〈業務改善の提案〉〈当社スタッフの育成・管理〉などクライアント企業の業務を行いながら、リーダーとして当社スタッフをまとめるお仕事です。
※転居を伴う異動はありません。 -
事務職(27卒のみ募集)
弊社社員の給与計算・経費清算・社会保険手続き・請求処理・電話対応・来客対応等を行って頂きます
この会社で働くメンバー
2020年入社
Nさん
採用担当
文学系専攻
2022年入社
Fさん
採用担当
法学・政策系専攻
2021年入社
Kさん
採用担当
デザイン系専攻
2014年入社
Tさん
統括部長
経済・経営系専攻
2021年入社
Nさん
支店長
経済・経営系専攻
2020年入社
Gさん
主任
商学系専攻
2023年入社
Kさん
営業管理
社会・環境情報系専攻
福利厚生・研修・社内制度
- 住宅手当・家賃補助あり
- 企業独自の育児休業あり
- 企業独自の介護・看護休暇あり
- 副業可能
- 完全週休2日制
- 異動希望を申請できる
- 新規事業立案制度あり
- 資格取得支援制度あり
福利厚生・社内制度
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・選択制確定給付企業年金(退職金制度)
・互助会制度
・慶弔見舞金/結婚祝い金/出産祝い金
・住宅手当(規定あり)
・資格支援制度:衛生管理責任者(一種・二種)/派遣元責任者講習/職業紹介責任者講習
・キャリチャレ制度
・有給取得推進制度
・親睦会費補助
・LOFTY部活動
・表彰制度
・副業OK
・社宅有(会社辞令での転勤の場合に支給。引っ越し準備金なども支給します)
研修制度
【全社員向け】
・責任者向け研修
・ハラスメント研修
・安全衛生研修
【新入社員向け】
・ビジネスマナー研修
・目標設定研修
・テレマーケティング研修
・商談研修
・労働関連法研修
自己啓発支援
・1on1面談
・資格取得支援制度
・キャリチャレ制度
メンター制度
他オフィスの先輩社員とペアで里親・里子の関係性をつくります。懇談会やワーク、面談を実施し、業務やメンタル面のサポートを行います。
キャリアコンサルティング制度
・1on1面談
・キャリチャレ制度
職場環境
-
平均残業時間
(月間)18.1 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)7.0日
-
役員および管理職に占める女性の割合
役員: 0%
管理職: 23.6% -
育児休業取得者数/対象者
男性:取得者0名(対象者0名)
女性:取得者6名(対象者7名)
最終更新日:
社員について
-
平均年齢34.3歳
-
新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2025年度:採用人数35名、うち離職者数0名
2024年度:採用人数29名、うち離職者数3名
2023年度:採用人数6名、うち離職者数1名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2025年度:男性15名、女性20名
2024年度:男性14名、女性15名
2023年度:男性4名、女性2名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 設立 2002年10月21日 |
---|---|
本社所在地1 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 19階MAP |
事業所 | ・東京都 東京支店(千代田区) ・埼玉県 熊谷支店、川越支店、白岡支店、寄居サテライトオフィス ・群馬県 高崎支店、太田支店、前橋支店 ・栃木県 小山支店 ・茨城県 つくば支店 ・神奈川県 厚木支店 ・宮城県 仙台支店 ・大阪府 大阪支店 ・三重県 四日市サテライトオフィス ・千葉県 柏サテライトオフィス |
代表者 | 代表取締役 高野 崇宏 |
資本金 | 5000万円 |
売上高 | 【 単体 】 83億9700万円 【 連結 】 106億8010万円(2025年5月期) |
従業員数 | 211名(2025年4月現在) |
子会社・関連会社 | (株)チャレジョブ (株)日本アウトソーシング (株)ワールド企画 |
上場区分 | 非上場 |