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    東京都人材サービス・人材紹介・人材派遣

    株式会社ロフティー

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    企業データ
    資本金: 5000万円
    売上高: 【 単体 】 95億円 【 連結 】 119億6104万円
    株式上場: 非上場
    • 3年連続で業績アップ

    求ム!「NEXT HERO」#勤務地選択制#転勤なし#副業OK#サッカー&筋トレ好きの先輩社員活躍中

    目次

    私たちの事業

    MISSIONは「新たな働き方を創造する会社」

    2002年埼玉県熊谷市に創業以来、人材派遣事業を主力とし包括的な人材サービスを提供しています。人材市場は変革期を迎え、採用課題も多様化する中、1社1社オーダーメイドの人材サービスの提案を行い、”新たな働き方を創造する会社”となることが弊社のミッションです。

    ★NEW★採用動画を公開しました!
    https://youtu.be/q27MIuwEiSI

    私たちの特徴

    職場の雰囲気

    「やりたいが見つからない」を入社後に描く社内フォロー体制

    関東・東北・東海に支店を展開する『ロフティー』では、幅広い業界を扱っているからこそ、多様なキャリアを描けます。過去には「やりたいことが見つからない」と入社した先輩も。最初から夢や目標がなくても大丈夫。1on1面談やメンター制度で働きながら一緒に考える体制があります。将来はスキルを活かしフィールドパートナーとしての幅を広げたり、別職種へ挑戦することも可能です。

    事業・商品の特徴

    地域企業に人材で貢献!クライアントと同じ目線に立つ唯一の存在

    2002年に事業を開始し、製造・物流業界を中心に人材支援を展開してきた当社。近年は半導体やIT業界にも進出し、時流に合わせた展開力が強みです。フィールドパートナー職は、1社に常駐し業務を行いながら、ゆくゆくはスタッフの定着支援やクライアント対応などにも挑戦できます。実際に「20名の増員達成」「定着率10%向上」など、活躍の形もさまざま。信頼を築けるポジションです。

    キャリアに関する社内制度

    【転勤無し】【副業OK】自分に合った働き方が選択可能。

    勤務地は自分で選択可能。「地元で働きたい」「上京して一人暮らしがしたい」など、面接時にご希望をお聞かせください。転勤がないので、じっくり腰を据えて働ける環境です。また副業もOK!学んだことを活かした副業に挑戦する社員もいます。やりたいことと仕事を両立できる、そんな働き方ができるのがフィールドパートナーの魅力です。あなたらしい働き方を、ここで叶えてみませんか?

    写真からわかる私たちの会社

    職種別に仕事を知る

    • 人材コンサルティング営業職(27卒のみ)

      採用課題を抱える企業への人材サービス提案営業、応募者とのマッチング、就業後のフォローなどを行って頂きます。多様化する人材市場において多角的な人材サービス提案をお願いします。

    • 地域限定職フィールドパートナー

      〈クライアント企業の業務達成〉〈業務改善の提案〉〈当社スタッフの育成・管理〉などクライアント企業の業務を行いながら、リーダーとして当社スタッフをまとめるお仕事です。
      ※転居を伴う異動はありません。

    • 事務職(27卒のみ募集予定)

      弊社社員の給与計算・経費清算・社会保険手続き・請求処理・電話対応・来客対応等を行って頂きます

    この会社で働くメンバー

    2020年入社

    Nさん

    採用担当

    文学系専攻

    2022年入社

    Fさん

    採用担当

    法学・政策系専攻

    2021年入社

    Kさん

    採用担当

    デザイン系専攻

    2014年入社

    Tさん

    統括部長

    経済・経営系専攻

    2021年入社

    Nさん

    支店長

    経済・経営系専攻

    2020年入社

    Gさん

    主任

    商学系専攻

    2023年入社

    Kさん

    営業管理

    社会・環境情報系専攻

    福利厚生・研修・社内制度

    • 住宅手当・家賃補助あり
    • 企業独自の育児休業あり
    • 企業独自の介護・看護休暇あり
    • 副業可能
    • 完全週休2日制
    • 異動希望を申請できる
    • 新規事業立案制度あり
    • 資格取得支援制度あり

    福利厚生・社内制度

    ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
    ・選択制確定給付企業年金(退職金制度)
    ・互助会制度
    ・慶弔見舞金/結婚祝い金/出産祝い金
    ・住宅手当(規定あり)
    ・資格支援制度:衛生管理責任者(一種・二種)/派遣元責任者講習/職業紹介責任者講習
    ・キャリチャレ制度
    ・有給取得推進制度
    ・親睦会費補助
    ・LOFTY部活動
    ・表彰制度
    ・副業OK
    ・社宅有(会社辞令での転勤の場合に支給。引っ越し準備金なども支給します)

    研修制度

    内定者研修、現場研修、入社後研修、メンター研修、チャレジョブ研修、マネージャー・幹部研修、安全衛生研修、新卒合宿研修

    自己啓発支援

    ・1on1面談
    ・資格取得支援制度
    ・キャリチャレ制度

    メンター制度

    他オフィスの先輩社員とペアで里親・里子の関係性をつくります。懇談会やワーク、面談を実施し、業務やメンタル面のサポートを行います。

    キャリアコンサルティング制度

    ・1on1面談
    ・キャリチャレ制度

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      18.1 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      7.0日
    • 役員および管理職に占める女性の割合

      役員: 0%
      管理職: 23.6%

    • 育児休業取得者数/対象者

      男性:取得者0名(対象者0名)
      女性:取得者6名(対象者7名)

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      34.3歳
    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2025年度:採用人数35名、うち離職者数0名
      2024年度:採用人数29名、うち離職者数3名
      2023年度:採用人数6名、うち離職者数1名

    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2025年度:男性15名、女性20名
      2024年度:男性14名、女性15名
      2023年度:男性4名、女性2名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 設立 2002年10月21日
    本社所在地1 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 19階MAP
    事業所 ・東京都 東京支店(千代田区)
    ・埼玉県 熊谷支店、川越支店、白岡支店、寄居サテライトオフィス
    ・群馬県 高崎支店、太田支店、前橋支店
    ・栃木県 小山支店
    ・茨城県 つくば支店
    ・神奈川県 厚木支店
    ・宮城県 仙台支店
    ・大阪府 大阪支店
    ・三重県 四日市サテライトオフィス
    ・千葉県 柏サテライトオフィス
    代表者 代表取締役 高野 崇宏
    資本金 5000万円
    売上高 【 単体 】 95億円 【 連結 】 119億6104万円(2025年5月期)
    従業員数 211名(2025年4月現在)
    子会社・関連会社 (株)チャレジョブ
    (株)日本アウトソーシング
    (株)ワールド企画
    上場区分 非上場
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