東京都不動産|設備・設備工事
野村不動産パートナーズ株式会社
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弊社は「現場力」と「提案力」にこだわり、
お客様に「安全・安心」と「快適」を提供しております!!
目次
私たちの事業
野村不動産ホールディングスの運営管理事業部門を担う会社です
野村不動産パートナーズ株式会社は、平成26年4月1日に野村リビングサポート株式会社と野村ビルマネジメント株式会社が合併した新しい会社です。それぞれの分野で歴史と定評ある2社が合併。私たちは、東証一部上場、野村不動産ホールディングスの運営管理事業部門を担う会社です。マンションやビルのストックビジネスを通じ、ホスピタリティをもって、お客様に「痒い所に手が届く」上質なサービスを提供しています。マンションのトップブランド「プラウド」、新宿副都心「新宿野村ビル」を始め、最新鋭のマンション、ビル、大学のキャンパスなどが仕事のフィールドです。それら建物を守り、活かし、価値を高めていく。それが私たちの使命です。今まさに時代は「スクラップ&ビルド」から「ストック」のステージへと移行しており、安定性と将来性が抜群の業界です。
私たちの特徴
ビジョン/ミッション
「技術力」×「提案力」×「ホスピタリティ」=∞
私たち不動産管理の仕事は、建物の所有者の方から委託を受けて、メンテナンスや運営管理を行っています。「管理」というとハード面のイメージがあるかも知れませんが、私たちは、「管理業=サービス業」と捉えています。販売等の仕事と違い、私たちの仕事は、売上ノルマではなく、顧客サービスにより評価されるのです。「お客様の求めるものは何か」、「どうすればお客様にご満足いただけるか」。私たちは、「ホスピタリティ」をもって「安心・安全」と「快適」を提供し、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。
事業・商品の特徴
ビル・マンションをより安全・快適なものにするコンサルティング
私たちの仕事は、建物・設備をメンテナンスするだけの「管理業務」から、お客様に価値ある時間や快適空間を提供する「コンサルティング業務」へとフィールドを広げています。日常の管理はもちろんのこと、コミュニティ形成のためのイベントの開催や経費削減の積極的な提案、10年後・20年後を見据えた長期修繕計画の立案・実行、省エネCo2削減など環境への配慮といった多岐にわたるお客様のニーズを先回りし、ハイクオリティなサービスを提供しています。そのためにも、上司・同僚ともオープンなコミュニケーションがとれるよう「明るく・楽しく・美しく」仕事が出来る職場環境に配慮しています。
働く仲間
若手のうちから責任ある仕事が任せられます!
先輩のサポートのもと、若手のうちから責任ある仕事が任されます。あらゆるケースを積極的に経験する事で「ホスピタリティ」と「技術力」を身につけて頂きます。また、この業界は常に進歩していますので、様々な事に興味を持ち勉強する事も重要です。お客様に最適な提案をするには、建築や電気・機械などに関する最新の技術、法令や会計等に関する豊富な知識を身に付ける必要があります。電験、ビル環、建築士、宅建、管理業務主任者、簿記などの必須資格はそのための入場券です。20代に「ホスピタリティ」と「技術力」を身につけ、それを武器に会社の顔として第一線で活躍できます。
私たちの仕事
今ある建物に関する全てが私達の事業領域です。
当社は不動産管理における業界のリーディングカンパニーです。仕事は幅広く、お客様の建物をお守りするビル管理事業、マンション管理事業の他、インテリア工事、リニューアル工事を通して建物の市場価値を高めていく建築事業、お客様の資産をお預かりし価値の最大化を図るプロパティマネジメント事業など、今ある建物に関する全てが私達の事業領域です。
今後はPPP/PFIへの取組みや複合用途施設における管理事業など新たな分野にも積極的にチャレンジし、総合力に基づく運営管理事業の更なる強化と成長スピードの加速化を図ってまいります。
福利厚生・研修・社内制度
- フレックスタイム制度あり
- 資格取得支援制度あり
福利厚生・社内制度
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)
・スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
・財形貯蓄制度
・従業員持ち株会制度
・団体保険制度
・退職慰労金
・確定拠出年金制度
・資格取得支援制度
・社員旅行
・レクリエーション活動助成金制度
・スポーツ同好会助成金制度
・育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
研修制度
新入社員研修、マナー研修、導入研修、新入社員フォロー研修、上級職昇格者研修、指導職昇格者研修、基幹職昇格者研修、新任支店長研修、新任営業所長研修、経営職昇格者研修、技術研修、プレゼン研修、グループ合同研修、海外研修
自己啓発支援
資格取得制度
メンター制度
インストラクター制度とは別にメンター制度あり
職場環境
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平均残業時間
(月間)23.0 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)12.0日
最終更新日:
社員について
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新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2022年度:男性37名、女性13名
2021年度:男性44名、女性21名
2020年度:男性45名、女性20名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 設立:昭和52年(1977年)4月1日 |
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本社所在地1 | 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21階MAP |
事業所 | 【本社】 東京(新宿) 【本支店】 本店(新宿)、東京支店(渋谷)、東京西支店(新宿)、東京東支店(北千住)、 東関東支店(西船橋)、さいたま支店(浦和)、横浜支店(関内)、 関西支店(大阪)、大阪支店、西宮支店、名古屋北支店、名古屋南支店、 仙台支店、九州支店(博多) 【営業所】 札幌営業所、調布営業所、武蔵野営業所、町田営業所、中国・四国営業所(広島) 【事業所】 首都圏・その他 |
代表者 | 取締役社長(代表取締役) 福田 明弘 |
資本金 | 2億円 |
売上高 | 【野村不動産パートナーズ株式会社】 823億円(2021年3月期) |
従業員数 | 4,967名(2021年3月現在) |
上場区分 | 非上場 |
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★★★(3段階)
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有価証券報告書「従業員の情報」に記載されている内容を抜粋しています。本情報は、決算期が2022年4月~2023年3月末までの有価証券報告書を主に対象としています。
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従業員数(人)
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平均年齢(歳)
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