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    東京都専門店(総合アパレル)|繊維|商社(総合アパレル)

    株式会社トゥモローランド

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    • 82 フォロワー
    企業データ
    資本金: 2700万円
    売上高: 400億円
    株式上場: 非上場
    受付状況

    本選考エントリー受付中

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    インターン・キャリア受付中

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    トゥモローランドはファッションを通してお客さまに喜びや夢を与え、心の豊かさを提供することを最も大切な使命と考えています。

    目次

    私たちの事業

    すべての仕事が、クリエーション

    トゥモローランドは、メーカーとして創業し、国内・海外の様々な専門店やビジネスパートナーと共鳴しながら、今日まで会社を創り上げてきました。
    ものづくり、買い付け、販売、店舗表現まですべて自分たちで手掛けることにこだわり、オリジナルブランドショップからセレクトショップ、海外ブランドショップまで展開しています。
    あらゆる仕事がトゥモローランドに新しい価値を生むクリエイティブな仕事です。あなたにしかない発想やこだわりが、トゥモローランドの新しい文化を作る大切な要素です。

    私たちの特徴

    ビジョン/ミッション

    すべてはお客さまのために

    私たちはファッションを通じてお客さまに喜びや夢を与え、心の豊かさを提供することを最も大切な使命と考えています。
    世界的な視野で厳選生産した一流品を提供すること=「モノ」
    五感を刺激する表現のある、心地よい空間を提供すること=「ウツワ」
    いつでもお客さまの立場で心のこもったおもてなしをすること=「ヒト」
    ヒト・モノ・ウツワが三位一体となってトゥモローランドを表現することで、お客さまに心の豊かさを提案していきます。

    社風

    職種の枠を超えて、様々な経験ができる会社

    トゥモローランドが創業以来大切にしている言葉「Small is possible」
    この言葉は、会社の規模だけでなく、トゥモローランドで働くすべての人が、与えられた役割を超えて様々な仕事ができる可能性を持っていることを意味しています。小さな会社でなければ持つことの難しい、安定を否定する勇気と、変化を恐れず新しいことにチャレンジする意欲を忘れないよう努めています。
    働くすべての人が、何かを表現したいという欲を持ち、それを実現できる小さな会社を目指しています。

    キャリアに関する社内制度

    さまざまな個性を活かしたキャリアプラン

    トゥモローランドでは、さまざまな個性を活かしたキャリアプランを描くことができます。
    たとえば店舗に在籍しながらプレス業務に携わるなど、一つの職種に捉われない多様な働き方をすることで、新しいアイディアが生まれると考えているからです。
    キャリアのサポート、プロフェッショナルの育成として、経験に応じた研修やスキルを向上させるための勉強会など、”トゥモローランドカレッジ”としてさまざまな取り組みを実施しています。
    また、職種やポジション、新しいアイディアなどチャレンジしたいことがあれば、形式や職歴を問わずに手を挙げられる”ハンズアッププロジェクト”という社内公募制度があります。

    私たちの仕事

    販売だけではない、ショップスタッフの魅力

    トゥモローランドでは、ショップのレイアウト、顧客管理、ブログやSNSの発信からショップでのイベント企画など、ショップスタッフが主体となって行っています。販売を通して、お客様の生の声を肌で感じることのできるショップスタッフの意見は、ものづくりや会社をつくりあげる中でとても重要なエッセンスとなります。接客をしながらお客様の生活を豊かにすると同時に、自分の感性を生かして、どんどん仕事の幅を増やしていただきたいと思います。

    福利厚生・研修・社内制度

    福利厚生・社内制度

    社員割引購入制度
    制服貸与制度
    社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
    有給休暇
    特別休暇(結婚休暇、忌引休暇等)
    産休・育休制度
    短時間勤務制度(育児社員向け)
    介護休業
    弊社運営CAFE/BARでの飲食従業員割引あり

    研修制度

    ・内定者研修
    ・新入社員研修
    ・階層別研修
    ・ロールプレイング研修
    ・キャリアスタッフ研修
    ・スキルアップセミナー

    メンター制度

    ・先輩社員が良き理解者として、新入社員をサポート

    キャリアコンサルティング制度

    ・人事担当者との面談を実施

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      17.0 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      9.3日

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      35.3歳
    • 平均勤続年数
      9.6年
    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2024年度:採用人数69名、うち離職者数0名
      2023年度:採用人数71名、うち離職者数1名
      2022年度:採用人数32名、うち離職者数3名

    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2024年度:男性26名、女性43名
      2023年度:男性23名、女性48名
      2022年度:男性11名、女性21名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 1978年7月 創立
    本社所在地1 東京都渋谷区恵比寿西1-32ー18MAP
    事業所 代官山オフィス
    〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-26-15

    広尾オフィス
    〒150-0012 東京都渋谷区広尾2-13-15

    関西オフィス
    〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 12F
    代表者 代表取締役会長 佐々木啓之
    資本金 2700万円
    売上高 400億円(2024年2月期)
    従業員数 1389名(2024年4月現在)
    上場区分 非上場
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