東京都医薬品|その他サービス
サイネオス・ヘルス・クリニカル株式会社
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アンメットメディカルニーズへの挑戦、世界最先端医薬品開発のAtoZを経験
目次
私たちの事業
医薬品開発業務受託機関
CRO=医薬品開発業務受託機関 (Contract Research Organization)の役割を担うサイネオス・ヘルス・クリニカルと、開発した薬のマーケティングや商品化を担うサイネオス・ヘルス・コマーシャル。Clinical + Commercialが一貫してプロジェクトを動かすことにより、リスクを減らして効率的に医薬品の開発・商品化ができるSyneos のビジネスは、同業他社にはない大きな強みです。これにより新しい治療薬をいち早くマーケットに出すことが可能になり、サイオネス・ヘルスは、大手企業をはじめ、どのクライアントにも価値をもたらすとともに、バイオ医薬品開発の発展を目指していく。
私たちの特徴
職場の雰囲気
個人を尊重する職場
当社には「チャレンジ」「コラボレーション」「パッション」とうい3つのコアバリューがあります。この3つを核に、いかに社員の能力を引き出すかを考え、経営トップから自由でカジュアルな社風、古い常識にとらわれない柔軟な考え方を尊重する風土が出来上がっています。
事業戦略
BAM 他社と一線を画すサイネオス・ヘルス独自のビジネスモデル
サイネオス・ヘルスではクリニカル事業とコマーシャル事業が一つ屋根の下で協働し、現場の知識とインサイトを常に共有し合うことで、よりスマートかつ迅速なサービスを提供することを追求しています。
一丸となって創りあげること新しいコンセプトを弊社は、「バイオ医薬品のライフサイクルを加速させるビジネスモデル」、BAM (Biopharmaceutical Acceleration Model)と呼んでいます。
事業優位性
疾患に関する豊富な知識 領域に特化した組織体制だからこそ可能なインサイトを提供
サイネオス・ヘルスは疾患領域に対する高度な専門性の基に成り立っています。弊社ではCRAからトップマネジメントまで、その領域の専門知識を備えたメンバーでチームが構成されます。この組織体制にすることによって、治療環境、同領域の他製剤状況、また患者様に対する深い洞察が得られ、より早く、より良い結果をもたらします。
福利厚生・研修・社内制度
- テレワーク推奨
- 副業可能
- 転居を伴う転勤なし
- フレックスタイム制度あり
- 年間休日125日以上
- 完全週休2日制
福利厚生・社内制度
フルフレックスタイム制度
:標準労働時間 8時間
在宅勤務制度
:完全在宅
:ハイブリット
:オフィス勤務
各種社会保険完備
確定拠出年金制度
社内公募制度
英語研修制度(e-learning & クラスレッスン有)
研修制度
研修の流れ:各ポジションへのアサインを考慮し、治験に関する規制や薬事法・GCPなど業界やサイネオスの手順やカルチャーなど、サイネオス独自のノウハウを学んでいきます
職場環境
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平均残業時間
(月間)10.0 時間
最終更新日:
社員について
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2022年度:採用人数28名、うち離職者数0名
2021年度:採用人数33名、うち離職者数0名
2020年度:採用人数0名、うち離職者数0名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 2007年8月 |
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本社所在地1 | 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス27FMAP |
事業所 | 本社:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス27F |
代表者 | 代表取締役 スティファン・グトウ |
従業員数 | 約28000人(2022年5月現在)
グローバル連結 |
上場区分 | 海外上場 |
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★★★(3段階)
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関連情報
有価証券報告書「従業員の情報」に記載されている内容を抜粋しています。本情報は、決算期が2022年4月~2023年3月末までの有価証券報告書を対象としています。
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従業員数(人)
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