新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都スーパー

    株式会社三徳

    • -
    • 369 フォロワー
    企業データ
    FINE FOODS & BETTER LIFE

    SantokuDNA

    「お客様とともに」

    Santokuが産声をあげた戦後復興期。
    食料品不足がつづく世の中で、
    「少しでも新鮮な品物をお客様へ」
    創業者兄弟はそのために奔走しました。

    日本社会とともに成長を遂げた昭和期。
    より豊かな仕入れを実現すべく
    CGCジャパンを設立。
    食卓にさらなる彩りを届けました。

    そして現在

    より健康的で、より安全で、
    そしてよりおいしく。
    単に「食べるだけ」ではなく、
    お客様の人生にもっと寄り添い
    お役に立てる商品を届けます。

    Santokuはこれからの時代も
    「お客様とともに」食の喜びを追求していきます。

    数字で見るSantoku

    Santokuのグループ売上
    360億円
    売上
    自社開発商品の数
    2,000アイテム
    自社開発商品の数
    拠点数
    33拠点
    拠点数リスト
    従業員数
    2,000名
    従業員数グラフ

    ※ 上記の数値は2023年2月現在のものです。

    Santokuの戦略

    私たちは大きく2つの戦略で
    Santokuだからこそできるビジネスを
    実現しています。

    01.商品戦略
    バイヤーが選び抜いた
    「健康・安全・安心、美味」な商品
    Santokuの務めは『豊かで健康な食卓をサポートする』こと。Santokuの棚には、バイヤーによって「健康・安全・安心、美味」の視点で選りすぐられた全国の食材が並びます。
    02.店舗戦略
    1店舗ずつが
    その地域の
    オンリーワンを
    目指す店舗戦略
    Santokuには一つとして同じ店舗はありません。店長は「経営者」として、店舗の場所や主要なお客様の層によって異なる店舗戦略の実現を目指します。