-
経済学部 男性
いま現在就職活動ならびに大学での活動も日々励まれていると思います。忙しく時間に追われることもあると思いますが、そういう時こそ体を休めることやちょっとした息抜きを大事にしてください。根を詰めすぎないことで、自分自身を見つめ返すことができるかもしれません。応援しております。
-
文学部 女性
諦めないでください。諦めなければきっと、自分に合った企業と巡り合えるはずです。就職活動で悩み、苦しむ時間は、それだけ自身の人生や自分自身と向き合っている証拠だと思います。自分を信じて、就職活動頑張ってください。
-
文学部 男性
多くのストレスがかかる中でも、自身を見失わずに自問自答を繰り返していくことが大切だと思います。広い視野を持ち、納得のいく企業を見つけることができれば、明るい未来が待っているはずなので頑張ってください!
-
経営学部 女性
就職活動は自分の将来を決めるものですが、1人で抱え込まずに周りの方の力を借りることも大切だと実感しました。皆さんも多くの方の力を借りることで、自分を見つめ直す機会とし、納得のいく結果へつながることを祈っています。