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私はカスタマーサクセスとして、主に、求人サイトGUPPYを利用する方のご利用満足度を上げる仕事をしています。
単にお問い合わせに答えるだけでなく、質問の先にある目的を意識しプラスアルファの対応を心がけています。
また、メール配信やサイトの機能改善など様々な施策も行い顧客満足度の向上を目指しています。
9:00 出社、メールチェック
9:30 朝礼
10:00 サポート業務(お問い合わせ対応など)
13:00 お昼
14:00 サポート業務(お問い合わせ、事務作業など)
16:00 サクセス業務(サイト利用率向上の施策など)
18:15 退社
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入社を決めた理由を教えてください。
働きやすく、成長できる環境が決め手です!
自分のやりたい仕事は定まっていなかったものの、ただ決まった業務を日々こなす社会人にはなりたくないと漠然と思っていました。なので、自分の意見が言えるボトムアップな社風に惹かれました。
また、いろいろな面で働きやすい環境だと感じたのも入社を決めた理由の一つです。
フレックス制度や社員の人柄の好さ、セミナー受講や図書の購入費用負担など、求人の会社で健康経営を推進しているだけあり、働きやすい環境が整っています。
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仕事のやりがいは・・・
自分の意見がサイト改善に役立ったときです!
このお問い合わせがある背景は何だろうと考え、どうしたらもっと使いやすいサイトになるか常に模索しています。
自分の意見や考えをいつでも共有でき、社内で検討してもらえる環境なので、やりがいを感じやすいと思います。
これからもお客様の生の声が聞ける立場を活かし改善策を考え、ご利用者の役に立ちたいです。
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メッセージ&アドバイス
悩んだときは1人で頑張らず、周囲に助けを求めるといいと思います!
最初は人に話すのが恥ずかしいと感じてしまうかもしれませんが、親や友人、エージェントさんなどに相談してみれば意外とあっさり解決することもあるかもしれません。あまり気張りすぎず、ご自身に合う会社を見つけてほしいです。