■WEB開催
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、学生の皆さんの健康や安全確保のため、WEB会社説明会を実施します。
■会社説明会での実施内容
当社の概要紹介はもちろんのこと、
選考プロセスについても説明します。
質疑応答の時間の設けておりますので、
弊社のことで気になることや就活への不安などに対して
新卒採用担当よりお応えします!
■内容:以下を実施予定です。尚、一部変更となる場合がございます。
・会社概要
・先輩社員との懇談
・今後の選考スケジュール 等
※開始~終了まで、概ね60分程度を予定しています。
■当日の開催方法
WEB(Zoomを利用)での開催となります。
ご予約いただいた方に別途URLをご案内します。
※スマートフォン、タブレットでの参加の場合は、
アプリが必要となりますので事前にご準備ください。
申込方法・注意点
■予約方法
下記の一覧に表示されている日程よりご選択の上、ご予約をお願いいたします。
■予約/日程変更/キャンセルの受付期間
開催前々日の23:59まで受け付けております。
尚、日程変更/キャンセルの際は、ご自身のキャリタス就活マイページ内・気になる企業リストより期限内のお手続きをお願いいたします。
■Zoom接続用URL
開催前日を目安に、ご登録のE-mailアドレス宛に送信予定です。
申込可能なセミナーはありません。