ハーベスト株式会社(ハーベスト)の新卒採用・企業情報

正社員

ハーベスト株式会社

【フードサービス|商社(食品)】

家族と一緒に食べる晩ごはん、お母さんが作ってくれるお弁当・・・
食べる人を想ってつくられた、そんな食事の思い出を、皆さんお持ちなのでは無いでしょうか
毎日食べる給食だからこそ、人の心を満たすことができる、想いを込めて手作りした食事を提供することを、ハーベストは大事にしています。

本社がある神奈川県を中心に、全国650箇所以上の委託先があるハーベストは、特に病院や福祉施設に力を入れています。
大規模の会社ではありませんが、だからこそ社員みんなの距離が近いのも特徴のひとつ。
入社したばかりの方も、先輩社員と協力しながら、施設ごとのお客様に合わせた献立作成、調理業務やイベント提案を行います。
「ハーベストを選んで良かった」そんな言葉が聴きたくて、総合職の社員に加え、全国で600人以上の栄養士が活躍しています

私たちの魅力

事業内容
手作りの美味しい食事に、ひとさじの驚きを加えて。

ハーベストグループは、お客様の喜びをどこまでも追求し、美味しい料理を生み出す努力を続けています。
手作りの安心感、できたての美味しさ、そしてお客様の笑顔のために日々試行錯誤を重ねながら、民間企業や医療機関、学校給食やご家庭へと食をお届けしています。

私たちの仕事

毎日食べる給食だからこそ、人の心を満たすことができる、想いを込めて手作りした食事を提供することを、ハーベストは大事にしています。

ハーベストの魅力は、お客様の想いにとことん応えるところ!手作りにこだわり、お客様が食べたい料理を自由に生み出し提供する。決まったやり方やルールに捉われずに、どこまでもお客様に真正面から向き合う姿勢は、他のどの給食会社にも負けないと思っています!

もう一つの魅力は、人と人との結びつきが強いこと!お客様と向き合うだけで無く、働くスタッフ同士の距離がとても近く、直接顔を合わせてお話する機会も多く設けています。人との繋がりを大事にしている会社なので、お話し好きなスタッフが多いのも特徴の一つです。

はたらく環境

職場の雰囲気
距離感の近い職場

入社したばかりの方も、ベテランの方も、経験や年齢に関係無くお話し合う賑やかな雰囲気があります。

企業概要

創業/設立 1960年10月29日
本社所在地 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩間町2-120
代表者 代表取締役社長 脇本 実
資本金 2億1,000万円
売上高 230億円(2023年3月末時点)
従業員数 7,600名 (2023年03月現在) 
主要取引先 AGC(株)、上田八木短資(株)、国立がん研究センター、サントリー、テルモ(株)、東海大学医学部付属病院、東京国税局、HOYA(株)、(株)株式会社MESファシリティーズ、三菱重工業(株)、(株)三菱UFJ銀行
※50音順
事業所 【▼支店】
関西、東北、中部、九州、中四国
【▼営業所】
湘南(藤沢)、相模、平塚、横須賀、大和、西湘(小田原)、鎌倉、茅ヶ崎(寒川)、町田、八王子
【▼工場】
湘南(綾瀬)、多摩(東村山)、多摩第二(東村山)、武蔵村山、厚沢部町、泰野市、鎌倉、宮津
【▼店舗】
関東、関西を中心に全国約650店舗

採用連絡先

ハーベスト株式会社 採用担当
〒240-0004
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩間町2-120
TEL:045-336-1117