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ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
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すべて見る世界的な総合ラグジュアリーブランドとして更なる発展を続けています。
目次
私たちの事業
ルイ・ヴィトンについて
1854年、パリで旅行鞄専門店として創業以来、ルイ・ヴィトンの基盤にあるのは「旅」。一昨年アーティスティック・ディレクターに
ニコラ・ジェスキエールを迎え、トランクや鞄のみならず、プレタポルテやシューズ、アクセサリー、時計、そしてファインジュエリー
など、様々な製品を展開しています。
私たちの特徴
ビジョン/ミッション
サービスのスペシャリストとして
ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、製品を販売するということだけではなく、ブランドを象徴するアンバサダーとしての
役割を担います。
また、クライアントアドバイザーには、探求心、対応力、達成意欲、そして相手の立場に立って考え、行動するという高いホスピタリティ精神が求められます。
ルイ・ヴィトンならではの「おもてなし」をもって、接客・販売のエキスパートとなること、お客様の心に寄り添う接客をすることが
私たちのミッションです。
職場の雰囲気
活発な意見が飛び交う店舗
店舗では新入社員から入社20年以上のスタッフまで働いているため、新入社員であっても自ら考え、行動することが求められます。
また、チームワークを何より大切にする風土があり、サポートし合う環境が整っています。
研修制度
グローバルに活躍する人材を育成するための豊富な研修プログラム
入社時には、ルイ・ヴィトンの歴史や製品知識を習得する研修を実施。
その後も製品や接客、マネジメントスキルの研修などを通じ、個々の能力を伸ばす機会を多く提供しています。
また、グローバルな舞台でキャリアを磨くチャンスとして、語学学習サポート、海外研修、海外の店舗で活躍するエクスチェンジプログラムなども用意しています。
私たちの仕事
接客・販売のエキスパートとしてのおもてなし
◆旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売
◆プレタポルテ、シューズの輸入・販売
◆アクセサリーの輸入・販売
◆ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売
店舗では様々な役割を担う社員が活躍しています。
◆クライアントアドバイザー
◆エキスパートアドバイザー
◆クライアントリレーションズマネジャー
◆チームマネジャー
◆ストアマネジャー
多くのスタッフがいる中で共通していることは、常にClient Firstであることです。
福利厚生・研修・社内制度
- 実力主義の評価制度あり
- 海外研修制度あり
福利厚生・社内制度
保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、団体生命保険
制度:定期健康診断、健保組合保養所優待、退職金制度、財形貯蓄、介護休業および介護時短勤務制度、育児休業および育児短時間勤務制度
研修制度
・インダクショントレーニング
・フォローアップトレーニング
・マネージメントトレーニング
・プロダクトトレーニング 等
メンター制度
制度あり
職場環境
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平均残業時間
(月間)20.0 時間
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役員および管理職に占める女性の割合
役員: 60.0%
管理職: 58.0%
最終更新日:
社員について
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平均勤続年数9.1年
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 1978年3月1日 |
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本社所在地1 | 東京都千代田区平河町2丁目1番1号MAP |
事業所 | 本社/東京(千代田区平河町) 店舗/札幌・仙台・郡山・新潟・宇都宮・水戸・浦和・千葉・柏・渋谷・表参道・六本木・銀座・池袋・新宿・日本橋・立川・二子玉川・横浜・静岡・浜松・名古屋・金沢・京都・大阪・奈良・和歌山・神戸・岡山・広島・松山・高松・小倉・福岡・鹿児島・沖縄 |
代表者 | プレシデント&CEO エドゥアール・フォール |
資本金 | 1億2千万円 |
従業員数 | 2140名(2022年2月現在) |
子会社・関連会社 | LVMH モエヘネシー・ルイ・ヴィトングループ |
上場区分 | 海外上場 |
沿革 | 1978年3月1日 日本支店設立 1981年8月4日 株式会社に改組 2003年2月1日 LVJグループ(株) ルイ・ヴィトン ジャパン カンパニーとして改組 2015年1月1日 ルイ・ヴィトンジャパン(株)として改組 2018年3月1日 日本支社設立40周年 |