新幹線・高速バス(指定区間のみ)でご来場の方に、交通費実費を支給いたします。
※注意事項(必ずお読みください)
・現住所または休暇先住所が「山形県内」の2027年卒以降の方のみ対象です。
・学生証のご提示をお願いする場合があります。
・新幹線(普通車特急券+乗車券料金)・高速バス料金【いずれも指定区間のみ】の支給となります
・領収書(往復の場合は往復分)が必要となりますので、必ずご用意ください。
領収書がない場合は一切お支払いできません。
交通系ICカードの領収書は、駅係員に申し出て受領ください。
・乗車日はイベント開催当日には限りませんが、開催日前後1週間【11/9(日)~11/23(日)】とさせていただきます。
・ご来場当日、支給申請の登録方法をご案内いたしますので、ご予約をされた方は開場時間中に学生受付までお越しください。
・指定のサイトより、領収書画像を添付して申請後、ご指定いただいた口座への後日のお振り込みとなります。
・ご来場履歴が確認出来ない、指定区間以外でのご利用、不正と判断される場合などはお支払いできません。