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挑むは、日本の未来
創れ、新たなインフラ
私たちは、人が暮らしていく上で欠くことのできない
「住まい」にフォーカスをあて、そこにある不安、不便、不
満を取り除くお手伝いをすることで、あらゆる人が
安全・安心に過ごすことができる社会の実現を目指します。

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当たり前に暮らすことのできる社会を目指し、
家賃債務保証サービスを提供

家賃債務保証サービス
他、複数社を展開
Interview

社員インタビュー


Q1.
今の業務を教えてください。

営業職
既存のお取引先である不動産代理店様のフォローや新規獲得が
主な業務です。

コールセンター①
家賃の振り込みが遅れてしまった方へのお知らせやご状況確認が
主な業務です。

コールセンター②
エルズサポートへの様々なお客様からの問い合わせ対応が主な業務です。
新しく入った社員の研修等も実施しています。


Q2.
仕事をする中で難しかったこと・学びはありますか?

営業職
お客様のニーズに応じて商品をカスタマイズして提案することが
ありますが、
その際には自分の判断だけでなく他部署の協力も必要なため、難しさを感じることもあります。
ですが、その過程を通じて、ここまで準備を整えれば会社として自信を持って提案できるという学びを得ることができました。

コールセンター①
日々の業務をこなしながら、受架電目標数を達成していくのは難しいなと
感じます。
ただ、その分行動量を増やしたことで初めての案件やイレギュラー案件の対応をする機会もでき、自分の成長にも繋がっていると感じます。

コールセンター②
お客様からの多様な問い合わせに対応する中で、問題の原因がどこにあるのか特定することが難しかったです。
一方で、そんな状況の中でも、自分が問題をいち早く理解して素早く行動することで、メンバーに適切な指示もできるということを学ぶことができました。


Q3.
仕事をするうえで大切にしていることはありますか?

営業職
私は、個人の成果が突出していても、チーム全体のパフォーマンスが良くなければ意味がないと考えています。
業績が厳しい時でも、チームで支え合いカバーし合える関係
が理想です。助け合うことで、逆に私自身も多くの学びを得ることができ、成長の機会にもつながっていると思います。

コールセンター①
周りに目を向けること です。自分に手いっぱいで周囲に困っている後輩がいても気付けないことがありますが、周りを見てすぐに対応できている先輩もいるので、同じようにさっと助けられるような、心強い存在になりたいです。

コールセンター②
仕事として「いかに楽できるか」を大切にしています。自分たちが楽になることができれば、自部署だけではなく他部署の人も楽になるのでは?というマインドです。
これはもっとこうできたらいいな、というようなことを常に考えて行動しています。
Challenge
& Support
着実に成長していける
教育体制!
そんな環境の中、
あなたの「成長したい」
「チャレンジしたい」
を大切にします。

研修制度
新入社員研修・個別面談・
階層別研修・e-learning研修......
業務をしながらも学びたい気持ちをしっかり
サポート

資格取得支援制度
推奨資格取得の際はお祝い金をお渡し!

充実のOJT体制
上長や教育担当とすり合わせの上で
目標を設定。
自分の現在地を確認しながら、
着実にスキルアップを目指します。

キャリアチャレンジ制度
管理職にチャレンジしたい社員を
積極的に登用!
挑戦したい気持ちを大切にします。
※登用条件あり!
ぜひ一度お会いしましょう!
エントリーお待ちしております。