新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト
大阪府システム・情報処理|ソフトウェア
当社の予約申し込みページをご覧いただきありがとうございます。こちらは、【アサミ情報システム オンライン会社説明会】申込画面になります。30分程度のオンライン開催ですので、ぜひお気軽にお申込みください!みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!※現在10月の説明会について申込み受付中◎※10月以降は日程が決まりしだい申込みを開始します!≪受付≫各開始時間の5分前より開場≪当日の内容≫・会社について・仕事について・今後の選考について
◆参加方法◆ご予約くださった方には後日担当より、メールにて 説明会参加用URLをご連絡いたします。参加方法の詳細はメールからご確認いただけますが、もし不明な点等ございましたらご返信ください。Microsoft Teamsというツールを用いたWeb会議のURLからご参加いただくことになりますが、Microsoftのアカウントがなくても問題ありません。スマホからも参加できますが、スライド資料をお見せするため、PCからの参加がおすすめです。映像や音声の途切れを避けるため、説明会参加時には、ビデオ・マイクOFFをお願いしています。◆注意◆キャンセルの場合は、キャリタス上で手続きいただくか、担当:藤本(06-6762-0051)までご連絡ください。
※現在、申し込み可能な日程はございません。