
東京都商社(総合)
カーギルジャパン合同会社
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全世界70か国にビジネスを展開しいるグローバル企業で私たちと一緒に安全で責任ある持続可能な方法で世界を豊かにしませんか?

目次
私たちの事業
カーギルは、安全で信頼でき、持続可能な方法で人と地球を豊かにする
カーギルは 158 年にわたり、食料を生産地から必要な場所へ届けるため、全世界70か国に展開し、グローバルおよびローカルのパートナーと輸出入を主としたサプライチェーンを構築してきました。
カーギルは、安全で責任ある持続可能な方法で世界を豊かにするために、農家、食品加工、お客様、そして私たちのサプライチェーン、リスク管理、及び脱炭素に関わるパートナーの見識を結びつけ、よりレジリエントな、そして豊かで、持続可能な未来のためのビジョンとパートナーシップを携えて、フードシステムを変革することを支援します。
日本では1956年に営業を開始し、当初は穀物の一次産品(コモディティ)の輸入を主に行っておりました。それ以来、確かな価値をお客様に提供しようという熱意をもった約300名の従業員により、順調に事業を拡大しております。
また、お客様の価格リスクにおける不確実性を軽減するために、金融デリバティブ等カスタマイズされたリスク管理ソリューションを作成し、一方でインフレーションリスクのヘッジの機会をも機関投資家様にも提供しております。
お取引先には食品メーカー、飲料メーカー、外食産業、スーパーマーケット、総合商社・卸売、およびエネルギー資源利用企業、機関投資家などがあります。
私たちの特徴
ビジョン/ミッション
安全で信頼でき、持続可能な方法で人と地球を豊かにする
カーギルは、安全で責任ある持続可能な方法で世界を豊かにするために、農家、食品加工、お客様、そして私たちのサプライチェーン、リスク管理、及び脱炭素に関わるパートナーの見識を結びつけ、よりレジリエントな、そして豊かで、持続可能な未来のためのビジョンとパートナーシップを携えて、フードシステムを変革することを支援します。
職場の雰囲気
フリーアドレスでリモート勤務も可能なグローバル会社
オフィス内ではフリーアドレスを設置し、部署間の壁はなく、自由に座りたいところで業務できる環境で、社員のワークライフバランスを重視しリモート勤務も導入しているグローバル企業です。
社風
People First
カーギルでは、すべての従業員が職場で自分らしくいられることを望んでいます。つまり、歓迎され、評価され、話を聞いてもらえることで、自分の力を発揮することができるのです。カーギルは、すべての従業員の個性を認識し、評価し、尊重し、あなたの才能と経験が世界中の人々の日々の繁栄にどのように役立てられるかということを大切にしています。
福利厚生・研修・社内制度
- 企業独自の育児休業あり
- 企業独自の介護・看護休暇あり
- テレワーク推奨
- フレックスタイム制度あり
- 完全週休2日制
福利厚生・社内制度
制度:各種社会保険、健保組合、リモート勤務など
研修制度
新入社員研修
OJT研修
メンター制度
先輩社員が相談役として新入社員のサポートをする
キャリアコンサルティング制度
マネージャーとの年度レビューでキャリアに関する面談がある
職場環境
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平均残業時間
(月間)20.0 時間
最終更新日:
社員について
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平均勤続年数13.0年
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 日本では1956年に営業を開始 |
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本社所在地1 | 東京都千代田区丸の内三丁目1番1号MAP |
事業所 | 東京オフィス‐東京都千代田区 |
代表者 | カーギルグローバルCEO:Brian Sikes 日本職務執行者:石井 竜男 |
従業員数 | 260(2024年5月現在) |