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    福島県アウトソーシング

    デロイトトーマツテレワークセンター株式会社

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    • 3 フォロワー
    企業データ
    資本金: 5070

    日本最大級のM&A/クライシスマネジメントのプロフェッショナルファーム系列のBPO会社が新卒を募集!

    目次

    私たちの事業

    BPOのベストパートナーとしてクライアントの課題解決を支援します。

    デロイト トーマツ グループは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、各法人がそれぞれの適用法令に従い、監査、税務、法務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等を提供しています。

    専門の組織や会社がクライアントのさまざまな課題解決のため、最適なプロジェクトチームを組成。
    各専門家と業種・セクター別の専門チームとがクロスビジネス・クロスサービスラインで連携を取り合い、高品質なサービスを提供しています。

    デロイト トーマツ テレワークセンター株式会社は、BPO(business process outsourcing)のベストパートナーとして大規模アウトソーシング業務からスポット業務まで、クライアントの収益拡大、業務の効率化や高品質化、コスト削減といった経営目標の実現を目的として業務プロセスのアウトソーシングサービスを提供しています。

    私たちの特徴

    事業戦略

    BPOサービスを通してクライアントが抱える課題の解決を支援します。

    デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社の子会社であるデロイト トーマツ テレワークセンター株式会社は、1994年に日本で最初の民間でのテレワークセンターを目指して設立されたBPO企業です。当時は殆ど認知されていなかったテレワークという新しい働き方を中核に据えたビジネスモデルをいちはやく構築し、働き方改革のパイオニアとして、長年にわたり、I・U・Jターンなど地元雇用の担い手としての機能や、IT を活用した多様なワークスタイルでの就業機会の提供などを通じて、行政とも連携しつつ、地域社会に様々な形で貢献しています。

    また、拡張性のあるコールセンター運用の早期構築を得意としており、近年は、増加傾向にあるフォレンジック(不正対応)案件やクライシスマネジメントサービス案件でのコールセンター運営を多数提供しています。

    キャリアパス

    社員一人ひとりの成長を最大限に支援します。

    デロイト トーマツ テレワークセンターにおけるキャリアパスは、管理職は4層・非管理職/準管理職層は4種の等級で構成されています。
    新卒採用で入社していただく皆さんは、ジュニアスタッフとしてスタートしキャリアを積んでいくことになります。
    スタッフレベルでは自分のスキルや経験を磨くことが最も大切なので、担当業務にフォーカスすることが多いですが
    アシスタントマネージャー以上は周囲を巻き込みながら、あるいは周囲を支援しながら、チームで会社の目標を達成していくことが必要です。

    オフィス紹介

    デロイト トーマツ初の地域イノベーション拠点

    デロイトトーマツは地方創生にも力を入れており、デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー(DTFA)・デロイトトーマツ テレワークセンター(DTTWC)・監査法人他多くの法人が入っている拠点「MAEBASHI Social Innovation Hub」を、北関東に初めて作りました。デロイト トーマツの有する国内外のネットワークを活用しながら、様々なセクターや多様な企業が連携する取り組みを前橋を起点に行い、社会課題解決に通じるソーシャルイノベーションの創出を促進しています。

    写真からわかる私たちの会社

    福利厚生・研修・社内制度

    • 企業独自の育児休業あり
    • 企業独自の介護・看護休暇あり
    • 文化・体育・レクリエーション活動支援あり

    福利厚生・社内制度

    福利厚生:資格取得奨励、トーマツ健保のカフェテリアプラン等
    社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険

    研修制度

    内定が決まると、入社にそなえて推薦図書や英語や簿記などの事前研修を受講することができます。
    4月の入社以降は、5月中旬まで約1か月半、デロイトトーマツグループ新卒採用共通の集団研修に参加し、様々なスキルや経験を積んでいただきます。
    5月中旬以降は、各部門を回って業務を学んでいただき、6月から適性を踏まえて本配属となりますが、配属後も継続して社内での研修があります。皆さんが自信を持って業務を行うことができるよう、充実した研修メニューを用意しています。

    メンター制度

    ・メンター・コーチング制度
    ・バディ制度(ジュニアスタッフ アシスタントマネージャー 対象)

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      20.0 時間

    最終更新日:

    社員について

    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2024年度:採用人数0名、うち離職者数0名
      2023年度:採用人数0名、うち離職者数0名
      2022年度:採用人数0名、うち離職者数0名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 1994年5月1日
    本社所在地1 福島県いわき市平字小太郎町3-9MAP
    事業所 福島 福島県福島市
    前橋 群馬県前橋市
    東京 東京都千代田区
    那覇 沖縄県那覇市
    代表者 代表取締役社長 三木 要
    資本金 5070
    従業員数 90(2022年5月現在)
    LINE QRコード

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