- 3年連続で業績アップ
- CSR・CSV活動に積極的
~燃えるような毎日を約束する~
私たちはエースリー。
関わる全ての人たちに、
燃えるような毎日を約束する会社。

目次
私たちの事業
大手携帯キャリアの TOPパートナー
■営業支援
ユーザー数増加・解約減少に直結する満足度の高い提案
商業施設での販促イベントの開催を通じて、キャリア乗り換えや金融商材などの営業を行います。
無理に売り込まず、携帯の利用者様が本当に必要とするプランを丁寧にヒアリングし提案することで、
ユーザー数の増加と解約率低下による大手携帯キャリア様の利益向上に繋げます。
■研修
人材の成長を加速させる営業・マネジメント研修
店舗スタッフの方には、営業ロープレなど3日間の研修+月1回の振り返り研修を実施。
独自のトークスプリクトもご提供し、営業力向上を図ります。
くわえてマネジメント層の社員様にはマネジメント研修をご提供。
お客様の課題に合わせたオリジナル研修の企画・実行も行っています。
■経営支援
企業の成長に繋がる経営課題の解決策をご提案
100項目以上の指標から大手携帯キャリア様の経営分析を行い、契約数の減少や継続率の低下などの課題を解決します。
経営ノウハウのご提供や、店内オペレーションやキャンペーン内容の改善提案など、
お客様の利益向上をあらゆる手段でトータルサポートすることをお約束します。

私たちの特徴
企業理念
エースリーの 企業理念とは?
会社が目指すべき姿を表した『VISION』。会社の存在意義を表した『MISSION』。社員が大切にすべき行動基準を表した『VALUE』。日々の仕事での判断基準となる『方程式』。そして最後に社内外の仲間たちと共有すべき普遍的な『スタンス』。エースリーとして活動を行う上で重要な要素を明文化し、まとめています。

ビジョン/ミッション
~我々の目指す集団、存在意義~
◎VISION 目指すべき姿
~この世界で最も求められ続けるエース集団~
働く社員が幸せに。
幸せとは「やりがい」「人間関係」「お金」「時間」を選択できる状態。
選択できる状態になれば社員自身が誇りを持てるようになり、まわりも幸せにできる。
関わる世界で最も求められ続ける
エース集団を目指す。
◎MISSION 存在意義
~AAA級(最高水準)を約束する~
圧倒的な成果を生みだす最高水準のサービスで、本質的な課題解決を行う。
◎VALUE 行動基準
~赫やき(かがやき)、輝かせる~
燃え尽きるようにやり尽くした、
昨日の自分を超える。
「誠実」な姿勢で、正しく「努力」を重ね、「挑戦」を続けていく。
期待を上回ることは当たり前。
誰よりも赫き、
誰かを輝かせるプロフェッショナルであれ。
~AAA級(最高水準)への方程式~
我々にはAAA級(最高水準)へ向かう方程式があります。

研修制度
~常に進化し続ける人と集団~
-01-
◎T3Y (ターニング スリー イヤーズ)
~「3年で人生を変える」想いを込めた中期計画~
2025年に業界で全国TOPの座を勝ち取ることを目標に、3年規模の中期経営計画が『T3Y』。社員が成長すれば、会社が成長する。会社が成長すれば、社員の人生は変わる。そんな想いを込めた「3年で人生を変える」というスローガンをもとに、各事業での売上目標から、3年後の社員1人当たりの売上までを細かく設定。全社員が目指すべき目標が記されています。
-02-
◎『現場改善ミーティング』
~日々の現場での細かなフィードバック~
日々のイベント終了後に、現場のリーダーがメンバーに対して現場での動き方や営業トークの振り返りを実施。次回以降のイベントへ活かすことを目的に、その日の気づきや学びをメンバーからも発信しています。創業当初から続く毎日を成長に繋げる文化が、エースリー全スタッフの営業力向上に直結しています。
-03-
◎OJT研修
~現場に出る前、現場に出てからも
成果に繋がる手厚い研修を用意~
入社後すぐのメンバーに対して、教育担当の先輩社員がつく制度です。ビジネスマナーなどの座学や営業ロープレを行う社内での研修、実際の現場で先輩社員と営業を行う現場での研修の2段階教育を実施しています。基礎知識と実践スキルの両方を習得できる研修を通じ、商談を1人で担当できる即戦力を最短1週間で育成。未経験からでも本気さがあれば圧倒的成果を生み出すことを可能にしています。

写真からわかる私たちの会社
私たちの仕事
1日のスケジュール
1年目社員の1日の流れ
〇9:30~
出勤
〇9:45~
全体朝礼
クライアント様と一緒に1日の動きや目標件数の確認を行います。
〇10:00~
営業開始
お客様のお悩みや要望に基づき最適な提案をしていきます。
〇12:00~
休憩
〇13:00~
営業再開
成果を残すため、先輩社員と連携を取りながらチームで営業をしていきます。
〇19:00
営業終了・終礼
振り返り、明日以降の動き確認
※スケジュールはある程度各メンバーに任せています。

この会社で働くメンバー
2021年入社
マネージャー
大山
人事部
1年目から社内トップの営業実績を残し、3年目からはキャリアチェンジで人事を担当しています!
京都文教短期大学ライフデザイン学科 出身
文学系専攻
福利厚生・研修・社内制度
- 完全週休2日制
福利厚生・社内制度
■役職手当、インセンティブ制度
サブリーダー以上の役職を持つ社員を対象とした役職手当や、
マネジメントするチームの営業利益の一部が付与されるインセンティブをご用意しています。
■年3回の昇給
成果を出した社員にはいち早く昇給で応えることを大切にしています。
4月、8月、12月の年3回で昇給のタイミングを用意しています。
■社員旅行
年1回、参加自由の社員旅行を実施しています。
これまでは、広島や福岡などの旅行先へ行っています。
■各種社内イベント
BBQや新年会、歓迎会など。社員同士でコミュニケーションを深められる社内イベントを随時開催しています。
■交通費全額支給
販促イベントへの参加など、全国各地を移動することも少なくないエースリー。
交通費を上限なしで支給いたします。
■各種社会保険完備
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険など、各種社会保険を完備しています。
研修制度
制度あり
★一人ひとりの将来と向き合います
まずは、社員一人ひとりの「これから」について話し合います。入社時に明確な目標がなくても大丈夫です。それぞれの理想のキャリアプランを一緒に考え、実現に向けてサポートします。
★評価シートで成長をサポート
60項目にわたる詳細な評価シートで、あなたの成長をサポートします。
「笑顔で挨拶ができていたか」「目標に真摯に取り組めたか」など、具体的な項目で評価するため、次に何をすれば良いか明確になります。
給料アップの基準も明確なので、高いモチベーションを維持できます。
上司がサポートする体制も整っているので、未経験の方も安心して働けます。
自己啓発支援
・自己啓発研修の費用一部負担
メンター制度
・先輩社員が1名メンターとしてつき、フォローいたします。
キャリアコンサルティング制度
・直属の上司が部下のVISIONを聞き取って、目標に向けたキャリア形成をサポート。
職場環境
-
平均残業時間
(月間)5.0 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)5.0日
最終更新日:
社員について
-
平均年齢25.0歳
-
新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2025年度:採用人数9名、うち離職者数0名
2024年度:採用人数3名、うち離職者数1名
2023年度:採用人数0名、うち離職者数0名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2025年度:男性6名、女性3名
2024年度:男性2名、女性1名
2023年度:男性0名、女性0名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 平成30年10月11日 |
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本社所在地1 | 〒600-8233 京都府京都市下京区北不動堂町480 資生堂京都ビル5階MAP |
事業所 | 〒600-8233 京都府京都市下京区北不動堂町480 資生堂京都ビル5階 |
代表者 | 代表取締役 新家悠介 |
資本金 | 15,000,000円 |
売上高 | 7億(2025年2月期) |
従業員数 | 30名(2025年2月現在) |
主要取引先 | 株式会社NTTドコモ 株式会社ドコモCS MXモバイリング株式会社 コネクシオ株式会社 兼松コミュニケーションズ株式会社 ITX株式会社 株式会社ティーガイア 等 |
上場区分 | 非上場 |
沿革 | 〇2018年10月 ・エースリー設立 代表の新家と他2名の計3名でマンションの一室から始動 〇2023年4月 正社員が20名を超え、全組織メンバーで90名ほどの組織となる 〇2025年3月現在 正社員30名を超え、全組織で150名超えの組織に。 インターン生の受け入れも行っており、約90名が活躍中! 今期は150名規模まで拡大予定! |
社名に込めた想い | 「エースリー」という社名は、athomeなFamilyから由来しており、 “家族のような温かい会社にしたい”という社長の想いが込められています。 |