新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    神奈川県機械・機械設計

    株式会社ティエスイー(福島工場)

    • -
    • 133 フォロワー
    企業データ
    受付状況
    私たちは「制御盤」づくりのパイオニアです。
    プラントや発電所などの設備や機械、システムを電子制御する「制御盤」。
    ティエスイーは「制御盤」づくりを通して、
    社会を、産業を、ライフラインを支えています。
    ティエスイーのエンジニアとは?
    「制御盤」づくりを通し、
    社会基盤を支える。
    「制御盤」の筐体づくりや、組立・電気配線、電気試験などを行う製造のエンジニアとして活躍してもらいます。私たちがつくる制御盤は「産業」「公共」「電力」の分野で使われるため、人々のあたり前の日々を支える社会貢献性の高いエンジニアになれます。
    スタートメンバーとして
    チャンスをつかめる。
    「新工場の稼働は、2024年10月から。みなさんはこの新工場のスタートメンバーとして働けます。ティエスイーの事業拡大を担う重要な役割。若手にもどんどん仕事を任せていく会社なので、やりがいがあり、キャリアアップのチャンスも広がります。
    多くの支援制度のもと
    安心して成長していける。
    新入社員研修、OJTなど、万全の人材育成体制があります。男女関係なく活躍できる環境があります。福利厚生も充実しており、家賃補助や交通費全額支給はもちろん、仕事と育児を両立できる制度なども整っています。私たちは社員の成長と人生を全力でバックアップします。
    健全経営企業で、
    安定が手に入る。
    制御盤は公共事業や企業活動を行う施設に不可欠なもので継続的にニーズがあります。しかも、当社は60年以上の歴史があり、大手総合電機メーカーグループと安定取引を実現しており、健全経営、安定成長を続けています。
    雄大な自然に囲まれた発展著しい
    福島県伊達市に配属先となる
    新工場を建設中
    新工場は、優良企業の集積地となる福島県伊達市の新開発エリアに建設中。周辺エリアでは、大型ショッピングモール建設や住宅開発も進行中です。暮らしやすい街づくりが進むと同時に、自然と共生する地域で、キャンプなど、アウトドア・レジャーも満喫できる環境です。
    自動車の場合/東北中央自動車道「伊達中央IC」から車で約3分
    電車の場合/阿武隈急行「保原駅」から徒歩で約9分
    なぜ福島県につくるの?
    福島県には50年近く事業を展開している当社の関連会社があるため、私たちは福島県の良さをよく知っており、当社のビジネスや社員の暮らしやすさに抜群の環境があると考えたからです。