新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都その他金融

    三菱UFJフィナンシャル・グループ

    • -
    • 4,033 フォロワー
    企業データ
    受付状況

    MUFG Way

    MUFG Wayは、MUFGグループが経営活動を遂行するにあたっての最も基本的な姿勢であり、全ての活動の指針とするものです。経営戦略や経営計画の策定など、経営の意思決定のよりどころとし、また、全役職員の精神的支柱として、諸活動の基本方針とします。

    世界トップクラスの
    グローバルネットワーク

    ※2022年12月時点の拠点数、複数の支店または支店・支社が同一箇所にある場合は、
    一拠点としてカウント(パートナーバンク及びAdira Financeを含む)

    各分野で発揮される
    高い専門性とグループシナジー

    2025年度新卒採用
    7社一括プレエントリー

    ※採用活動は各事業会社(以下「各社」)で実施しています。
    ※本サイトよりご登録いただく場合、7社すべてに一括でプレエントリーをすることになります。7社すべてにプレエントリーを希望しない方は各社の採用サイトよりご登録をお願いいたします。
    ※一括プレエントリー後、各社マイページのログインアカウントがご登録いただくメールアドレス宛に通知されます。(ログインアカウント通知に数日間要することがあります。即時発行を希望される方は、各社採用サイトよりプレエントリーを行ってください)
    ※各社マイページのご登録時には、各社が必要とする情報を追加してご登録していただく場合があります。
    ジャックス

    “「夢のある未来」「豊かな社会」の実現に貢献する”
    様々な決済サービスを通じて、国内外問わずお客さまのライフスタイルを支えています。これからも「信用」「信頼」を第一に考え、一人ひとりの暮らしに真摯に向き合い、付加価値の高い商品やサービスの提供を続けていきます。

    東銀リース

    1979年の設立以来、総合リース会社として多様なビジネスシーンをファイナンス面で支えてきた東銀リース。独自のノウハウとMUFGグループの強みを活かし、高付加価値なソリューションを提供することで社会の持続的発展に貢献していきます。

    日本マスタートラスト信託銀行

    資産管理業務を専門に行う日本で最初の信託銀行として誕生しました。
    資産残高は約600兆円。金融サービスのグローバル化に伴い、取り扱う外国証券も約130ヶ国に達し、“最高水準の資産管理サービスを提供するリーディングカストディバンク“を目指して一層のサービス強化に注力しています。

    三菱UFJ銀行

    MUFGは、すべてのビジネスの根幹である金融を通じてお客さまと社会に貢献することをめざします。挑戦を続けることで成長し、金融のプロに必要な人間力とスキル・専門性を身につけ、変革に挑む。そんな熱い想いを持った仲間をお待ちしています。金融のどまん中で、プロになる。それこそがMUFGで働く醍醐味です。

    三菱UFJ信託銀行

    信託銀行の幅広い業務と高い専門性により、”信託型コンサルティング&ソリューション”ビジネスを展開しています。信じて託されるプロフェッショナルとして、安心・豊かな社会を目指し、環境・社会課題の解決や金融インフラの構築、新ビジネス創出に挑戦しています。

    三菱UFJニコス

    私たちは創業以来、決済サービスを通じて、人々の生活を「豊か」にしたいと挑んできました。これからも私たちは変わらぬ想いでさらなる「豊かさ」を求め、ひとりひとりが幸せを感じることのできる社会を実現します。

    三菱UFJモルガン・スタンレー証券

    三菱UFJフィナンシャル・グループとモルガン・スタンレーのネットワークやノウハウを自在に活用できることが当社の最大の特徴であり強みです。
    お客さまのあらゆる金融ニーズに対し、双方が一体となって、他社にない多角的視点と、高いクオリティを兼ね備えたソリューションをご提供しています。

    一括PRE ENTRY
    エントリー・申し込む