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    神奈川県設備・設備工事|住宅|不動産

    株式会社エフトリア

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    • 2 フォロワー
    企業データ
    資本金: 2,000万円
    売上高: 50億7,000万円

    確かな技術と信頼で、社会の基盤を支え続ける。私たちは電気を通じて、皆様の日常と未来を創造します。

    目次

    私たちの事業

    多様なニーズに応える電気設備工事のトータルサポート

    各種工場やオフィスビル、公共施設などの内線電気工事をはじめ、各種プラント設備の受変電設備工事に至るまで、設計から施工、アフターサービスまで一貫して提供しています。多様なニーズに対応し、安心・安全な電気設備を提供することで、お客様の信頼に応えています。

    ■電気設備工事
    -----------------------
    ・特別高圧・高圧受電設備工事
    ・プラント設備の電気・機械器具設置・配管工事
    ・一般電気設備工事
    ・照明設備工事
    ・弱電設備工事
    ・自動火災報知設備工事
    ・避雷針設備工事
    ・太陽光発電設備工事
    ・電気設備の保守・保全・リニューアル工事

    ■電気通信設備工事
    -----------------------
    ■空調・衛生設備工事
    -----------------------

    私たちの特徴

    企業理念

    社員と共に成長し、幸せを広げる企業

    「みんなで創る。みんなの幸せ。」

    困難な課題に対して粘り強く挑戦し、新たな価値を生み出すことを目指し続けています。私たちの基本理念「みんなで創る。みんなの幸せ。」を掲げ、お客様、お取引先様、社員一人ひとりと共に、仕事を通じて幸せを創造する企業となり、さらなる成長を遂げていきます。

    職場の雰囲気

    温かく支え合う社風で成長できる職場

    当社は「社員を大切にする会社であり続けたい」という考えのもと、温かく支え合う社風を大切にしています。
    入社当初は不安なこともあるかもしれませんが、分からないことがあれば先輩や上司が優しくサポートしてくれます。また、一緒に働く職人の方々も親切で、チームワークを大切にしながら楽しく仕事を進めることができるのも当社の特徴です。

    謙虚な気持ちと向上心さえあれば、よりやりがいのある仕事に成長できる環境が整っています。

    研修制度

    充実した研修制度で安心して成長できる環境

    専門知識が求められる業種であるため、入社後に感じる難しさもあるかもしれません。
    しかし、知識がなくても大丈夫です!

    互いに教え合い、助け合う風土が根付いており、文系出身者でも十分に活躍できる環境が整っています。新入社員には9カ月間の充実した研修を提供し、さらに資格支援サポートも完備しているので、安心して学びながら成長できます。

    写真からわかる私たちの会社

    私たちの仕事

    長い歴史と確かな技術で社会に貢献する電気設備工事

    当社は1916年に創業以来、電気工事を中心に事業を展開してきました。

    変化する事業環境の中で、長年培われた確かな技術と品質を基に、お客様のご要望や社会のニーズに応え続けています。社会インフラを支える電気設備工事に携わる仕事には、電気が通る瞬間の感動やチームで創り上げる面白さがあります。
    建設業ならではのやりがいや魅力を感じながら、社会に貢献する誇りを実感できる仕事です。

    福利厚生・研修・社内制度

    • 完全週休2日制
    • 資格取得支援制度あり

    福利厚生・社内制度

    ■各種社会保険完備
    (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

    ■産前・産後休業
    ■育児休業(2023年度取得実績あり)
    ■介護休業

    ■退職金制度:中小企業退職金共済
    ■確定拠出年金(401K)もしくは前払退職金

    ■社員寮あり(独身寮・30歳未満)※入寮規定あり

    研修制度

    ■新入社員研修
    -----------------------
    ・約1年間の新入社員研修を実施
     (電気工事基礎研修、CAD研修、ビジネスマナー研修、資格試験講習、現場研修など)

    ■その他の研修
    -----------------------
    ・キャリアデザイン研修(入社2~5年目対象)
    ・働き方改革セミナー(全社員対象)
    ・人権啓発セミナー(全社員対象)
    ・eラーニング(コンプライアンス教育・情報セキュリティ教育など)

    自己啓発支援

    ■資格取得支援
    -----------------------
    業務に必要な資格や免許の取得を会社が支援します

    キャリアコンサルティング制度

    ・1年目~10年目まで、年1~2回のフォローアップ面談を実施

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      19.1 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      11.2日
    • 役員および管理職に占める女性の割合

      役員: 0%
      管理職: 2.6%

    • 育児休業取得者数/対象者

      男性:取得者2名(対象者3名)
      女性:取得者0名(対象者0名)

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      49.1歳
    • 平均勤続年数
      11.1年
    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2024年度:採用人数0名、うち離職者数0名
      2023年度:採用人数2名、うち離職者数0名
      2022年度:採用人数4名、うち離職者数1名

    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2024年度:男性0名、女性0名
      2023年度:男性2名、女性0名
      2022年度:男性4名、女性0名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 大正5年(1916年)9月16日/2021年4月1日
    本社所在地1 〒210-0011
    神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-3 読売川崎富士見ビルB1棟5階MAP
    事業所 ■大阪本店
    --------------------
    〒540-0012
    大阪府大阪市中央区谷町4-11-6 中央日土地谷町ビル7階

    ■本社/神奈川県川崎市
    ■本店/大阪府大阪市
    ■支店/大分中津
    ■営業所/東京・中原(神奈川県川崎市)・池田(大阪)・京都・滋賀・久留米(福岡)
    代表者 代表取締役社長 則松 研一
    資本金 2,000万円
    売上高 50億7,000万円(2024年3月期)
    従業員数 135名(2024年3月現在)
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