東京都フードサービス|その他サービス
株式会社ブルーノート・ジャパン
- -
-
5 フォロワー
企業概要
事業内容 | エンタテインメント事業:ライブ・イベントの企画・制作・運営、コンテンツの企画・制作・運営 飲食事業:企画・店舗開発、店舗運営、ケータリング |
---|---|
創業/設立 | 2003年7月 |
本社所在地1 | 東京都港区南青山6-3-16 |
電話番号 | 03-3407-5531 |
事業所 | Blue Note Tokyo(南青山) 1988年11月 東京・南青山にオープン。N.Y.のBlue Noteを本店に持つジャズクラブ/ライブレストラン。洗練された空間で、世界の一流アーティストによるライブとフレンチベースの多彩な料理が楽しめるほか、創造性溢れるアーティストとの料理やカクテルのコラボレーションにも定評があり人気企画となっている。 所在地 東京都港区南青山6-3-16 客席数 280席 BLUE NOTE PLACE (恵比寿) 2022年12月 恵比寿ガーデンプレイスにオープンした新業態のダイニング。吹き抜け2階建ての開放感溢れる空間で「モダンアメリカン」のフードと上質なドリンクをランチ・ディナー・バーを通して提供。ディナータイムは多彩なジャンルのライブ/DJイベントを食事とともにカジュアルに楽しめる。 所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス 客席数 254席(屋外テラス/スタンドを含む) Brooklyn Parlor(新宿) 「人生における、無駄で優雅なもの、ぜんぶ。」をコンセプトに、2009年新宿にオープンした大型カフェ。様々な人種、文化が交錯するN.Y.ブルックリンの多様なスタイルをベースに、ブルックリンパーラー流にアレンジした日常的かつハイクオリティなフード&ドリンクに加え、本、音楽、DJイベントなど複合的なカルチャーを提案。 所在地 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F 客席数 140席 Cotton Club(丸の内) N.Y.伝説のナイトクラブをモデルに、2005年「東京ビルTOKIA」内に誕生したライブ/エンターテインメントレストラン。華やかでエレガントなインテリアが印象的な空間の中、様々なジャンルのライブ/エンタテインメントを、バルやダイナーのような一品料理から、旬の食材を活かし季節ごとに変わるコース料理まで、シーンに合わせて選べる食事とともに堪能できる。 所在地 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F 客席数 180席 resonance(丸の内) 大人の流動性豊かなライフスタイルに応える食空間。ライブ感溢れるオープンキッチン、丸の内の夜景を臨む開放的な雰囲気の中、シェフこだわりの洗練された料理の数々とデザート、自然派を中心としたワインが自由に楽しめるフレンチダイニング。 所在地 東京都千代田区丸ノ内2-7-3 東京ビル TOKIA 2F 客席数 82席 Cafe,Dining&Bar 104.5(御茶ノ水) 神田淡路町の一角、自然光が差し込む店内でゆったり落ち着いた時間を過ごせるカフェダイニング。こだわりの食材を使用したメニューやパティシエによる本格デザートが人気。ディナータイムや週末のブランチタイムに不定期でライブイベントも開催され、気軽に食事とともにライブも楽しめる。 所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー 2F 客席数 100席 HAMACHO DINING&BAR SESSiON(日本橋) 下町の情緒と都会が共存する街、日本橋浜町に誕生した「浜町ホテル」1Fのホテルロビーに併設のダイニングバー。上質なインテリアと音楽が流れるリラックスできる空間で、親しみのあるメニューをプロの技でアレンジした料理を提供する「街のダイニング」。 所在地 東京都中央区日本橋浜町3-20-2 HAMACHO HOTEL&APARTMENTS 1F 客席数 84席 |
代表者 | 伊藤洋翔 |
資本金 | 1,300万円 |
売上高 | 41億円(2023年7月期) |
従業員数 | 469名(2024年11月現在)(うち社員158名) |
上場区分 | 非上場 |