愛知県広告
長田広告株式会社
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広告媒体を自社で所有しているというメリットを最大限に活かし、提案からデザイン、施工までを一元管理している広告会社です。
目次
私たちの事業
ワンストップサービス
長田広告は自社で広告媒体を所有しています。
それによって「お客様との距離が近い」「新たな媒体の開発ができる」「高い収益性が確保できる」というメリットを兼ね備えております。
また、屋外広告を掲載するための場所の確保から、掲載内容の提案、掲載内容のデザイン、屋外広告の設置取付まですべて一元管理しており、他社にはない大きな特徴があります。
私たちの特徴
社風
常に未来をみつめ自己の能力を創造しよう
日々に満足することなく、常に能力を作り出していこうという意味合いが込められています。創業より60年以上経過している当社ですが、まだまだ成長していきます。
ビジョン/ミッション
ちょっととんがったリーディングカンパニー
長田広告は長い歴史の中で独自の進化を遂げてきました。長田広告だからできる、長田広告にしかできないことを今後も突き詰めていきたいと思っています。
研修制度
2年間という充実した研修カリキュラム
入社後はまず育成拠点という営業所に同期数名と配属となり、2年間の研修を行っていきます。
その中で「看板(静止画)」と「動画」のグループに分かれ、それぞれ1年ずつ研修を行います。
(※カリキュラムは例年の一例であり、変更となる可能性もございます。)
私たちの仕事
営業から長田広告の事業内容を学ぶ
まずは営業職を経験していただき、長田広告はどのような事業を行っているのか、どのようなお客様とお付き合いしているのかを学んでいただきます。
当社の営業は、市場調査など広告の設置場所を探すところから始まり、提案、デザイン部門への依頼を中心に行っていただきます。また、前述の通り、ワンストップサービスを掲げておりますので、広告ができるまでの工程に幅広く携わることができます。自分の仕事の成果が形となって街角に現れる、大変やりがいのある仕事です!
福利厚生・研修・社内制度
- 住宅手当・家賃補助あり
- 家族手当あり
- 完全週休2日制
福利厚生・社内制度
各種社会保険、退職金制度、確定拠出年金、住宅家賃負担制度、外部福利厚生サービス
研修制度
・新入社員研修
・OJT研修
メンター制度
・入社3~5年目の先輩社員が同拠点に所属
職場環境
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平均残業時間
(月間)21.9 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)13.0日
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役員および管理職に占める女性の割合
役員: 0.1%
管理職: 0.9% -
育児休業取得者数/対象者
男性:取得者11名(対象者109名)
女性:取得者76名(対象者76名)
平均残業時間
全社平均で21.9時間となります。新卒社員、特に研修期間中は10時間前後となります。
(初期研修時は残業はほぼありません。)
最終更新日:
社員について
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平均勤続年数8.2年
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2024年度:採用人数18名、うち離職者数0名
2023年度:採用人数18名、うち離職者数0名
2022年度:採用人数15名、うち離職者数4名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2024年度:男性9名、女性9名
2023年度:男性12名、女性6名
2022年度:男性11名、女性4名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 創立:1963年(昭和38年) |
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本社所在地1 | 愛知県津島市東柳原町五丁目5番地1MAP |
事業所 | 全国に70ヶ所以上の営業所を展開しています。北は北海道から南は沖縄まで、どこに行っても当社のサービスをお客様にご提供できる体制を整えております。 |
代表者 | 代表取締役 長田一郎 |
資本金 | 1000万円 |
売上高 | 159億4430万円(2023年5月期) |
従業員数 | 933名(2023年5月現在) |
上場区分 | 非上場 |