東京都ソフトウェア|システム・情報処理|情報サービス
株式会社クオリティア
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230 フォロワー
- 過去10年赤字決算無し
- 3年連続で業績アップ
- No.1のサービス(製品)あり
- TOP3のサービス(製品)あり
- オンリーワン技術あり
- 海外事業展開に注力
- 外資系企業
当社はWebメールと「コミュニケーションセキュリティ」に関わるソフトウェア製品・クラウドサービスを提供している企業です
目次
私たちの事業
国内トップクラスの売上シェアを誇る製品を自社開発しています!
【事業内容】
クオリティアはメール関連ソリューションの開発・システム構築などを中心とした事業展開をしています。
・パッケージソフトウェアの開発、販売
・クラウドコンピューティング型サービスの開発、提供
●メール関連製品の開発・販売
【主な製品】
<メールトータルソリューション>
Active! mail
DEEPMail
MailSuite
<誤送信対策>
Active! gate
<標的型メール攻撃対策>
Active! zone
<アンチスパム>
Active! hunter
<メールアーカイブ>
Active! vault
●メール関連サービスの開発・提供
【主なサービス】
<アプリケーションハブサービス>
QUALITIA CLOUD
<クラウド型メール誤送信対策>
Active! gate SS
<標的型メール攻撃対策>
Active! zone SS
<クラウド型メールアーカイブ>
Active! vault SS
<クラウド型ファイル転送・共有>
Active! drive SS
<スパム・ウイルス対策完備のクラウド型メールサービス>
Active! world
私たちの特徴
ビジョン/ミッション
「ヒトをつくり、モノをつくり コミュニケーションの未来をつくる」
クオリティアは「ヒトをつくり、モノをつくり コミュニケーションの未来をつくる」というミッションを掲げています。
時代の流れとともに、様々なコミュニケーション手段が生まれてきました。当社が強みをもつメールは、今ではビジネスにおいてなくてはならないコミュニケーション手段の一つです。
私たちは変化の激しい業界の中で、お客様に選んでもらえるような、安全に安心して使える質の高いモノをつくる必要があります。そのためには、個人の成長も欠かせません。新しいことに興味を持ち自ら学ぶこと、積極的に挑戦する行動力、自分一人だけでなく周りとコミュニケーションをとりながら取り組むことを大切にし、その姿勢を支援しています。
ビジョン/ミッションについて詳しくはこちら
→ https://www.qualitia.com/jp/company/vision.html
職場の雰囲気
他部署メンバーや役職者ともすぐにコミュニケーションが取れる環境
当社の社員は全員が本社内勤務です。
フロアが分かれている場合もありますが、他部署のメンバーや役職者ともすぐに話ができるようなオープンなオフィスです。
また、当社には部活動やノミニケーション制度などの福利厚生があり、社員間の活動や飲食の補助を支給しています。
こういった制度を利用して業務以外の場でもコミュニケーションを取ることで、業務においても円滑なコミュニケーションを取ることにつながっています。
事業優位性
メッセージングソリューションの専門企業であること
時代の流れとともに、様々なコミュニケーション手段が生まれてきました。
当社が強みをもつメールは、今ではビジネスにおいてなくてはならないコミュニケーション手段の一つです。
私たちは変化の激しい業界の中で、お客様に選んでもらえるような、安全に安心して使える質の高いモノをつくる必要があります。そのためには、個人の成長も欠かせません。新しいことに興味を持ち自ら学ぶこと、積極的に挑戦する行動力、自分一人だけでなく周りとコミュニケーションをとりながら取り組むことを大切にし、その姿勢を支援しています。
写真からわかる私たちの会社
職種別に仕事を知る
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■営業職
自社で提供している製品、サービスについて以下の業務などをお任せします!
・エンドユーザーへの提案営業
・販売パートナー企業向けの営業 -
■プログラマー職
自社で提供している製品・サービスの開発に関する業務をお任せします。
・自社で開発している製品・サービスのWebアプリケーションの開発
・応募条件:なんらかのプログラミング言語を学習したことがあること
※学部学科は問いません
福利厚生・研修・社内制度
- 家族手当あり
- 文化・体育・レクリエーション活動支援あり
- 転居を伴う転勤なし
- 完全週休2日制
福利厚生・社内制度
■福利厚生
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・産前産後休暇、育児休業制度
・永年勤続報酬制度
・ノミニケーション費用(社員同士の飲食費補助)
・パスポート手当(新規取得、更新などの費用補助)
・社内部活動
・マッサージチェア(1回15分以内とし、自由に利用できます)
★業務に通じる内容であれば書籍の購入支援や有料セミナーの参加費支援などがあります
研修制度
・内定者研修
入社前は内定者懇親会、先輩社員面談を中心に数回実施します
・新入社員研修
ビジネスマナー研修、ライティング研修、IT基礎に関する研修 など
・OJTによる教育
・管理職研修
・外部研修
コミュニケーション研修、OJT担当者向け研修(指導する先輩社員向け)、数字の見方研修(財務基礎)、面接官研修 など
・社内勉強会 など
職場環境
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平均残業時間
(月間)12.5 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)17.0日
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育児休業取得者数/対象者
男性:取得者0名(対象者0名)
女性:取得者3名(対象者3名)
最終更新日:
社員について
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平均年齢37.5歳
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平均勤続年数7.4年
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2023年度:採用人数6名、うち離職者数0名
2022年度:採用人数5名、うち離職者数0名
2021年度:採用人数2名、うち離職者数0名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2023年度:男性3名、女性3名
2022年度:男性3名、女性2名
2021年度:男性1名、女性1名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 1993年10月 |
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本社所在地1 | 東京都中央区日本橋茅場町3-11-10MAP |
事業所 | 本社:東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 |
代表者 | 代表取締役 松田 賢 |
資本金 | 8500万円 |
売上高 | 2431百万円(2023年9月期) |
従業員数 | 117名(2023年12月現在) |