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    大阪府その他サービス

    株式会社Y.Fマネジメント

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    • 16 フォロワー
    企業データ
    資本金: 100万円
    売上高: 22億8,700万円

    【学部不問】お客様の法律に関わる悩みをワンストップで解決するプロ集団!

    目次

    私たちの事業

    【学部不問】お客様の法律に関するお悩みをワンストップで解決するプロ集団。 

    【司法書士部門】
    不動産・商業登記
    相続人確定調査
    家族信託コンサルティング
    成年後見
    企業法務コンサルティング
    ABL(動産・債権譲渡登記)

    【行政書士部門】
    相続手続きの代行
    生前対策(遺言書作成サポート/家族信託/後見制度)
    許認可申請業務
    在留審査手続き代行サポート

    【社会保険労務士部門】
    人事・労務コンサルティング
    社会保険・労働保険に関する手続きの代行
    給与計算業務代行
    助成金申請

    【土地家屋調査士部門】
    土地・建物の不動産登記
    現地での測量業務(土地・建物)
    境界線確定業務

    【税理士部門】
    法人税、相続税、各種税金の申告代理業務
    税務コンサルティング
    M&A支援
    事業継承
    補助金申請

    これらの5分野のプロがタックを組みお客様にワンストップで
    専門性の高いサービスをご提供しています。
    いずれかの部門に配属となりそこで業務の専門性を高めていただいております。なお、部署異動も可能となっておりますので、将来「どうなりたいか」を実現できる環境になっています。

    ~資格を取得してみたい~
    この気持ち会社として全力で応援します!
    「資格取得支援制度」を完備していますので、働きながら取得をいただくことが可能です。

    私たちの特徴

    研修制度

    教育制度・研修が充実

    業界でもトップクラスの研修プログラムを用意しています。EラーニングやOJTなど学んでいただける環境を整えていますので、未経験や知識ゼロでご入社いただいた方も沢山活躍しています!

    キャリアに関する社内制度

    頑張りをしっかり評価

    半期に一度、昇格・昇給のチャンスがあります。新しい拠点も続々と増えており、役職のポストも増回しているので、早い方では半年ごとに昇格しています。中には20代で管理職ついている社員も在籍しています。

    組織の特徴

    専門性・スキルが身につく

    業務の特性上、生活に密接な法律の知識を身に着けていただくことが可能です◎相続に関する知識や不動産の信託、不動産の査定、年金に関する知識など、ご自身の暮らしにも関わる内容なので仕事以外でも役立ちます♪

    写真からわかる私たちの会社

    職種別に仕事を知る

    • 営業職

      新しいクライアントがお抱えのお困りごとをヒアリングし、課題解決を行っていただきます。
      具体的には、弊社の士業部門のサービス・商品をご提案いただきどのように解決に導いていくのか
      いわゆるクライアントと各士業部門を繋ぐ道しるべとして役割を担っていただきます。

    • 営業事務職

      各種士業(司法書士、行政書士、社会保険労務士、税理士、土地家屋調査士)のアシスタントとして事務作業を行っていただきます。行政機関、自治体、金融機関、クライアント先と事務的な手続きがメインです。

    福利厚生・研修・社内制度

    • ノー残業デー等長時間労働是正あり
    • 完全週休2日制
    • 異動希望を申請できる
    • 資格取得支援制度あり

    福利厚生・社内制度

    ◆各種保険完備
    ・雇用保険
    ・健康保険
    ・労災保険
    ・厚生年金
    ◆定期健康診断
    ◆交通費支給あり (上限3万円/月)
    ◆ノートPC・スマートフォン貸与

    研修制度

    【入社前】
    内定者研修(全2回実施予定)
    社会人として必要な基礎知識を研修としてご準備しています。

    【入社後】
    OJTによる業務習得研修
    座学研修
    先輩社員との同行研修
    ロールプレイング研修
    フォローアップ研修

    随時、社内にて研修の実施を行い知識習得の機会を提供しています。

    自己啓発支援

    eラーニングプログラム
    専門知識の習得を目指した研修&テスト実施

    その他の制度

    リクルーター制度あり

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      20.0 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      8.0日
    • 育児休業取得者数/対象者

      男性:取得者0名(対象者0名)
      女性:取得者2名(対象者2名)

    役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合

    45.5%(11名中5名)
    2023年度

    最終更新日:

    社員について

    • 新卒採用者数と離職者数(過去3年間)

      2024年度:採用人数4名、うち離職者数0名
      2023年度:採用人数2名、うち離職者数0名
      2022年度:採用人数0名、うち離職者数0名

    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2024年度:男性2名、女性2名
      2023年度:男性0名、女性2名
      2022年度:男性0名、女性0名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 1987年(F&Partnersとして)
    本社所在地1 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1番1号 OCTビル4階MAP
    事業所 【大阪】
    大阪府大阪市中央区内本町1丁目1番1号 OCTビル4階
    【京都】
    京都府京都市中京区七観音町623番地 第11長谷ビル5階
    【滋賀】
    滋賀県草津市野村1丁目2番16号
    【東京】
    東京都中央区日本橋本石三丁目2番3号 日本橋オリーブビル2階
    【長野】
    長野県松本市本庄1丁目3番10号
    【埼玉】
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷1番地62 マレーS・Tビル2階
    【名古屋】
    愛知県名古屋市中区栄2丁目6番1号 RT白川ビル7階
    【仙台】
    宮城県仙台市青葉区本町2丁目1番7号 本町奥田ビル3階B室
    【静岡】
    静岡県静岡市葵区黒金町11番地7 大樹生命静岡駅前ビル7階
    【管理部事務所】
    京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ル橋弁慶町227 第12長谷ビル8階
    代表者 仁井 勝之
    資本金 100万円
    売上高 22億8,700万円(2023年12月期)
    従業員数 約230名(2024年4月現在)
    沿革 1987年
    藤巻司法書士事務所 開設
    2008年
    (株)近畿エスクロートラスト 設立
    2009年
    (株)Y.Fマネジメント 設立
    藤巻司法書士事務所 司法書士法人F&Partnersに名称変更
    2012年
    一般社団法人近畿シルバーライフ協会 設立
    2015年
    土地家屋調査士法人F&Partners 設立
    2016年
    行政書士法人F&Partners 設立
    株式会社相続遺言相談所 設立
    F&Partners コンサルティングオフィス株式会社 設立
    2017年
    社会保険労務士法人F&Partners 設立
    2020年
    行政書士法人F&PartnersEAST 設立
    2021年
    税理士法人F&Partners 設立
    2024年4月
    一般社団法人近畿・中日本シルバーライフ協会 へ名称変更
    (変更前:一般社団法人近畿シルバーライフ協会)
    ⇒近畿だけでなく中日本エリアへ進出・拡大!
    2024年5月
    行政書士法人F&Partners 福岡事務所設立
    ⇒グループ初となる九州エリア進出!
    2024年
    株式会社相続終活相談所 へ名称変更予定
    (変更前:株式会社相続遺言相談所)
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