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日本トータルテレマーケティング株式会社
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企業概要
事業内容 | NTMではコンタクトセンターサービスを中心とした多角的な事業の展開を行っております。 これらはそれぞれ単体で提供することもあれば、組み合わせて提案することも多いです。 組み合わせることによって、クライアントにとって効果的に利益を生み出すサイクルを作ることができるようになります。 【コンタクトセンターサービス】 弊社のメイン事業です。 コンタクトセンターサービスは、電話だけではなくチャットやメール、SNSなど、さまざまな手段を用いて顧客への対応を行うことを指します。 対象者や商材に合わせて適切な方法を用いて私たちは柔軟にお客様対応を行っています。 【フルフィルメント事業】 自社で持っている倉庫にクライアントの商品をストックし、利用者からの注文があったら伝票の手配・代金の徴収・発送など一連の流れをワンストップで対応します。 コンタクトセンターをメイン事業としている会社でフルフィルメント事業を行う企業は他にないので、注文からの流れがスムーズにできるNTMの大きな強みです。 【EC総合支援サービス】 ECサイト(インターネット上で商品やサービスを売買できるウェブサイト)の構築・商品登録・広告運用などECに関係する業務全体を包括的にサポートし、購入や発送がスムーズにいくようご支援を行っています。 【デジタルソリューションサービス】 コンタクトセンターやECサイト運営がより円滑に進むためのシステムを開発・導入するサービスです。 例えばECサイトに合わせてチャットボットを設定したり、動画サービスを組み込んだり、最近ではチャットGPTと言われる人工知能(AI)を使った業務支援なども行っています。 利用者やクライアントのニーズに合わせて日々新しい技術を開発に取り組んでいます。 【BPOサービス】 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)は業務プロセスの一部を専門的な外部企業に委託、私たちからすると代行業務をするという意味です。 対象は自治体関係が多いです。 例えば、役所の電話受付窓口や審査業務・書類の交付発送業務など私たちの生活に欠かせない大事な業務の一端を担っています。 |
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創業/設立 | 1983年9月 |
本社所在地1 | 東京都渋谷区渋谷3丁目12-18 渋谷南東急ビル |
電話番号 | 03-6730-0001 |
事業所 | 本社:東京(渋谷区)、営業拠点:岩手(奥州市)・静岡(静岡市)・大阪(大阪市)・熊本(熊本市)・福岡(福岡市)・長崎(長崎市)・沖縄(浦添市) |
代表者 | 代表取締役副社長 境 千春 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 232億2,800万円(2024年3月期) |
従業員数 | 2,330名(2024年3月現在)(正社員484名、契約社員225名、アルバイト1621名) |
上場区分 | 非上場 |