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    東京都設備・設備工事|建設

    株式会社ワーデン

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    • 3 フォロワー
    企業データ
    資本金: 7,000万円
    売上高: 1,205,506,568円
    株式上場: 非上場
    受付状況

    誠実、情熱、知力を持ち、 仕事のすべてをやり抜くプロ集団

    目次

    私たちの事業

    事業内容

    【電気設備工事】
    キュービクル~コンセントまで広い分野において、設計、施工、監理業務を請け負います。
    一次側:キュービクル(高圧受電設備)~二次側:一般コンセント(100V)まで
    電気工事における幅広い分野で、設計、施工、監理業務を一括で請け負います。

    【情報通信工事】
    サーバールーム、データーセンター構築~情報コンセント等のLAN工事、その他、無線AP設置、
    電話設備(PBX~電話機)、セキュリティ(カメラ、電気錠設置)、AV設備(音響、映像等)、
    その他、各種弱電設備の設計、施工を請け負います。

    【建築(内装・土木)工事】
    内装設計、施工(間仕切り、OAフロア、各種内装仕上げ等)、外壁工事、塗装工事、屋上防水施工等を請け負います。

    【保守】
    個別契約により、保守対応が可能です。
    配線の障害復旧、コネクタの接触不良、定期メンテナンス、保守部隊の常駐等
    お客様のニーズにより体制構築が可能です。

    私たちの特徴

    企業理念

    経営理念

    会社の考え方は、近江商人の三方よしの精神に学び、「会社よし」「社員よし」「世間よし」を明確にしております。
    会社がなければ、いくら能力が高い人たちが集まっても成り立ちません。

    ・「会社よし」 会社というフィールドで社員が120%の能力を発揮し利益を確保する。
    ・「社員よし」 皆で稼いだお金を社員に分配し、法律に則り税金を納め世に貢献します。
    ・「世間よし」 この事を実行するために、社是・行動指針があり、キャッチフレーズでもわかりやすく、
    ・「誠実、情熱、知力を持ち、仕事のすべてをやり抜くプロ集団」
    を実行できる社員の集まりにしたいと考えております。

    組織の特徴

    当社での取り組み

    (1)残業管理構築
    当社では残業時間を削減するため、様々な取り組みをしています。
    週の初めに残業計画表を作成し、必ず、終わりの時間を決めてその時間には帰るようにしたり、
    現場の事務作業はリモートで本社の社員に協力を仰ぎ、現場社員が効率よく仕事ができるような環境を整えています。

    (2)年間10日の有給取得推奨
    当社ではプライベートも充実いただくために、年10日の有給取得推奨を行っています。
    また、入社後すぐに有給休暇を5日付与しています。
    私用などで有休を利用しやすくするため、30分単位の時間有休も設けております。

    (3)エンゲージメントチェックの実施
    当社では毎月、エンゲージメント・チェックを社員全員に行い、会社に対する貢献度や、満足度について確認を行っております。
    意見や提案があった場合はアンケートにコメントいただいた内容を基に、話し合いをし、改善点があれば規定改定なども実施しています。
    今後も社員がより働きやすい環境づくりを目指しています。

    (4)グループディスカッションの実施
    当社では4半期に1度、各班ごとに社内の社員同士でテーマを決め、グループディスカッションを行っています。
    普段あまり話すことのない社員間同士でコミュニケーションを図っていただき、問題点の改善や、仕事の相談、他愛もない話などをして結束力を高めています。

    社風

    誇らしい職業に飛び込んできてください!

    建設業は、多くの方と関わることができ、まさに人間社会の原点ともいえると考えています。
    仕事を通じて、ここまでたくさんの方と出会える業種=建設業はとても魅力があります。
    成長していく自分を実感することができます。
    もし、入社して仲間になったら、早く一人前のマネージャーになることを目指し、社会、家族に胸を張って自分の仕事に誇りを持てるようになって頂きたいと考えております。

    福利厚生・研修・社内制度

    福利厚生・社内制度

    ・各種社会保険完備
    ・退職金制度(入社3年後:中小企業退職金、入社5年後:第一生命養老保険)
    ・医療保険加入制度(第一生命保険)
    ・定期健康診断
    ・資格取得支援制度
    ・教育研修制度
    ・産休、育休、介護休暇制度
    ・永年勤続表彰
    ・在宅勤務制度
    ・財形貯蓄
    ・無料飲料サーバー、オフィスグリコ
    ・社宅制度

    研修制度

    新人研修(1ヶ月/大阪にて)、若手講習、その他各種講習

    自己啓発支援

    資格取得報奨金、資格取得に係る教育費用(試験費、講習費、教材など)支給

    社内検定制度

    足場組立講習、石綿取扱作業特別教育講習、フルハーネス講習、職長、安責者講習は社内にインストラクターがおり、講習を随時開催しています

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      30.0 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      11.2日

    最終更新日:

    社員について

    • 平均勤続年数
      13.0年

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 昭和61年6月19日
    本社所在地1 〒115-0045
    東京都北区赤羽2-45-8MAP
    事業所 ■千葉営業所
    〒279-0041
    千葉県浦安市堀江2-29-1
    代表者 代表取締役社長 北郷 源
    資本金 7,000万円
    売上高 1,205,506,568円(2023年9月期)
    従業員数 44名(本社:33名 千葉営業所:11名)(2023年12月現在)
    子会社・関連会社 浅海電気株式会社
    上場区分 非上場
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