新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都人材サービス・人材紹介・人材派遣

    株式会社スタッフサービス ミラエール推進部

    • 4.56
    • 300 フォロワー
    企業データ
    資本金: 5億円 ※株式会社スタッフサービス・ホールディングス
    売上高: グループ売上高 4217億
    株式上場: 非上場
    受付状況

    本選考エントリー受付中

    すべて見る
    • 3年連続で業績アップ

    ◆スピード選考!タイパ重視のあなたへ◆
    SPI選考なし/面接1回/選考結果1W以内
    #大手企業#事務職#転勤なし

    目次

    私たちの事業

    事業内容

    スタッフサービスグループは、幅広い領域で人材総合サービスを展開している、創業44年の企業です。事務職に特化した無期雇用派遣サービス(ミラエール)をはじめさまざまな事業を展開しております。

    1981年の創立以来、株式会社リクルートホールディングスを親会社とする私たちは、全国で約10万人以上のかたにご就業いただき、社会の就業機会=チャンスを最も多く創出し、日本の産業・経済の支えとなりたいという想いを大切にしながら、いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会を目指して、人材総合サービスを提供しています。

    私たちの特徴

    企業理念

    チャンスを。

    「事務職としてキャリアを積める新しい働き方」
    ---------------------------------------------------------------
    人材派遣を中心とした人材総合サービスを提供している当社。さまざまな人材ニーズに応え、多くの大手企業から信頼を得て成長してきました。

    組織の特徴

    1人でも多くの方が希望ある未来の実現を目指せるようにチャンスを提供していきます

    「ミラエール」とは、「オフィスワークにチャレンジしたい!」という声に応えるために、2014年にスタートした新しいサービスです。今年で11年目を迎えました。全国で10500人以上のミラエール社員が活躍中。お取引先企業は3600社以上。スタッフサービスの社員となり、自分にあった企業で事務職として働きながらキャリアを積むことができます。

    事業・商品の特徴

    ミラエール社員(無期雇用派遣)として事務職のキャリアを積んでいく

    ◆無期雇用派遣について◆
    スタッフサービスの社員として入社し、
    研修や面談を経て当社のお取引先企業へ事務職として配属となる新しい働き方です。

    具体的な担当業務(配属先により異なります)
    ◎PCによるデータ入力・集計
    ◎各種資料作成
    ◎伝票整理、経理補助
    ◎電話やメールの対応
    ◎受発注業務のサポート 等

    <配属先の業種例>
    通信、メーカー、商社、インテリア、食品、マスコミ、出版社、印刷、アパレル、コスメ、
    旅行、ゲーム、エンタメ、教育、法律事務所、ECサイト運営など

    写真からわかる私たちの会社

    私たちの仕事

    担当職種

    一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、人事・採用アシスタント、経理アシスタント など

    未経験から事務職として経験を積みながら自分の市場価値を高め、さらにスキルアップすることができます。
    たくさんの職種を経験し、働きながら自分のキャリアについて考えていくことができます。

    福利厚生・研修・社内制度

    • 転居を伴う転勤なし
    • 年間休日125日以上
    • 資格取得支援制度あり

    福利厚生・社内制度

    各健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
    メンタルヘルスケアサービス
    提携施設割引
    産休・育休制度

    研修制度

    ●内定者研修
    こちらはミラエール独自の集合研修になります。
    社会人基礎力や、仕事進め方、心構えなど、より実践に近いワークやロールプレイングといったコンテンツをご用意しております。

    対面形式で同期と一緒に進めていくため、同期との横のつながりを深められるレクリエーションもご用意しています!楽しみながらもしっかりと学んでいただける研修内容となっております。

    自己啓発支援

    ●自己学習ツール
    無料受講が可能な「eラーニング」「ビジネススクール」を導入。
    入社前もお仕事スタート後も活用いただけます!

    ・eラーニング
    Excel、Word、ビジネスマナー、他資格取得に向けて多数の講座をご用意しています。スマホでも受講でき、好きな時間に好きなペースで学習を進めることができます。

    ・ビジネススクール
    Excel・Word、ビジネスマナー、電話対応講座などを講義形式で受講できるコンテンツです。

    上記以外にも継続してご利用いただける無料オンライン講座やアプリも導入しております。
    お仕事をしながらも継続してスキルアップを図ることができます。

    キャリアコンサルティング制度

    カウンセラーの中には国家資格「キャリアコンサルタント」の有資格者が在籍しています。目の前の業務はもちろん、今後のキャリアについての相談などをできる機会を設けております。

    職場環境

    • 平均残業時間
      (月間)
      5.0 時間
    • 平均有給休暇取得日数
      (年間)
      10.0日

    最終更新日:

    社員について

    • 平均年齢
      27.0歳
    • 新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)

      2024年度:男性11名、女性219名
      2023年度:男性10名、女性236名
      2022年度:男性4名、女性367名

    最終更新日:

    会社概要

    創業/設立 1981年11月29日
    本社所在地1 東京都千代田区神田練塀町八十五番地 JEBL秋葉原スクエアMAP
    事業所 東京都千代田区神田練塀町八十五番地 JEBL秋葉原スクエア
    代表者 阪本 耕治
    資本金 5億円 ※株式会社スタッフサービス・ホールディングス
    売上高 グループ売上高 4217億(2024年3月期)
    従業員数 グループ従業員数 5301名(2024年4月現在)
    上場区分 非上場
    LINE QRコード

    QRコードでLINEの友だちを追加

    LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン
    >[QRコード]をタップして、コードをスキャンしてください。

    エントリー・申し込む