- 3年連続で業績アップ
- SDGsの取り組みに積極的
2023年9月に発足した新しい会社です。(KDDIエボルバとりらいあコミュニケーションが経営統合)一緒に成長しましょう。
目次
私たちの事業
コンタクト(コール)センターを中心としたBPO事業
2023年9月にKDDIエボルバとりらいあコミュニケーションズが統合してできた新しい会社です。幅広い業界のコンタクト(コール)センター業務を担っています。長年の経験で培った現場力を礎として新しいテクノロジーの導入なども図っています。
お客様の課題や心情を理解した対応でお客様の問題を解決し、喜んでいただき、信頼される企業であり続けたいと思っています。
もちろん、社員が充実して働くための環境、制度などの充実を図っていきます。
私たちの特徴
働く仲間
20代が中心の職場
センター内は10代~60代まで幅広い世代が活躍しています。その中での中心は皆さんと同じ世代の20代。CSSと呼ばれるお客さま対応を初め、コンタクト(コール)センターでの重要な役割のスーパーバイザー、リーダーとして先輩たちも大活躍しています。周りとのコミュニケーションも図れており、先輩社員は口をそろえて「職場での人間関係は良好!!」と言います。
組織の特徴
札幌からの転勤はありません
募集職種は「事業限定正社員」ビルからの異動もありません。
ずーっと応募動機のナンバー1人気!
大好きな札幌で一緒に働きましょう!!
職場の雰囲気
働きやすさ最重視
当社は北海道札幌市白石区にあります。地下鉄東西線の東札幌駅から徒歩2分の場所にあり、とても立地がよく通勤が便利。駐車場も完備していますので車通勤も可能。
東札幌だから、不便そう・・・そんな声も聞こえてきそうですが、社内にコンビニ、社内食堂があるので、会社に来たら困ることはありません!
このビルを建てるときに働きやすさを重視、外側はセキュリティの観点から閉鎖的ですが内側は中庭があり全面ガラス張りで自然の光が射しこみ、風通しもよく、天井も高いの開放的、など様々が工夫がされています。
私たちの仕事
ライフワークバランス充実!
年間休日数は120日以上、残業が少なめ、有休取得80%以上。
自分の時間を充実させたい方にはお勧めです。
業務の特性上、シフト勤務という場合もありますが、それをうまく利用して趣味、資格取得、演劇、音楽活動などを続けている方も多くいらっしゃいます。
職種別に仕事を知る
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電話オペレータ
当社では電話オペレータをCSSと呼んでいます。入社から半年くらいはまずは電話を受けていただきます。その後はそれぞれのスキル習得状況により、OJTトレーナー、研修担当やリーダー、スーパーバイザーへとスキルアップしていただきます。
福利厚生・研修・社内制度
- 転居を伴う転勤なし
- 完全週休2日制
福利厚生・社内制度
各種社会保険完備、グループ会社厚生施設使用可、定期健康診断など
研修制度
新入社員研修1カ月
業務スキル研修1ヶ月(業務によって期間は異なります)
フォローアップ研修
役割別研修など
メンター制度
・定期面談の実施
社内検定制度
・リーダー
・スーパーバイザーへの登用
そのための役割別研修制度あり
職場環境
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平均残業時間
(月間)12.0 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)6.9日
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役員および管理職に占める女性の割合
役員: 1.0%
管理職: 16.2% -
育児休業取得者数/対象者
男性:取得者5名(対象者10名)
女性:取得者18名(対象者18名)
平均残業時間
オペレータ職については10時間程度/月
最終更新日:
社員について
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平均年齢36.9歳
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平均勤続年数5.3年
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2023年度:採用人数19名、うち離職者数6名
2022年度:採用人数12名、うち離職者数4名
2021年度:採用人数16名、うち離職者数8名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2023年度:男性11名、女性8名
2022年度:男性4名、女性8名
2021年度:男性4名、女性12名
最終更新日: