大阪府不動産
三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社
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16 フォロワー
- SDGsの取り組みに積極的
- CSR・CSV活動に積極的
三井不動産グループだからこそ、さまざまな分野で培ったノウハウによる高い品質のサービスを可能にしています。
目次
私たちの事業
関西地域の特性に合わせた地域密着型のより心地いいマンションライフをサポート
三井不動産グループだからこそ、さまざまな分野で培ったノウハウによる高い品質のサービスをご提供が可能に。
さらに、関西地域の特性に合わせた地域密着型のより心地いいマンションライフをサポートします。
<事業内容>
(1)マンションの総合管理業務
(2)建物及び建物付帯設備の建築・電気・管・タイル・塗装・防水・内装仕上げ
(3)建物設計及び施工監理に関する事業
(4)不動産管理の総合コンサルティング
(5)住宅設備機器、付帯設備機器、室内装飾用品の販売及び斡旋
(6)損害保険代理店業務
(7)諸建物、催物、財産等の警備保全に関する請負、受託
私たちの特徴
事業・商品の特徴
三井のクオリティ
マンション管理におけるサービスを、しっかりと研修を実施した社内スタッフが行うことで、サービスの品質を維持しています。一つひとつのサービスのクオリティにこだわり抜くことでこそ、信頼できる管理が行えると考えています。
組織の特徴
コンプライアンスの徹底
マンション管理会社には、マンション管理適正化法をはじめとする「守らなければならない法律上のルール」があります。当然のことながら、法令遵守を徹底すべく「コンプライアンス推進委員会」および「業務監査担当」を設置し、厳格な社内ルールのもと、運営を行っています。
事業優位性
専門スタッフ体制
スムーズなマンション管理は、さまざまな専門スタッフの適切かつ迅速な業務遂行があって初めて成立するものです。 三井不動産レジデンシャルサービス関西では、会計・技術・工事スタッフはもとよりグループ内での法務サポートなど、それぞれの専門スタッフによって業務遂行される体制を確立しています。
福利厚生・研修・社内制度
福利厚生・社内制度
財形貯蓄制度、グループ持株会、健康診断補助、育児休業制度、育児に伴う短時間勤務制度、介護休業制度、介護に伴う短時間勤務制度、カフェテリアプラン(本人10万円分※年間補助額)など
研修制度
入社時研修/フォローアップ研修/能力開発研修/メンタルヘルス研修 ほか
自己啓発支援
知識習得研修 :マンション管理に必要な法務、設備、会計等の研修を実施。
SMBC研修 :外部の研修機関が開催している年間2,000以上の講座の中から自身の希望する講座を受講できます。年間10回まで会社が費用負担。
メンター制度
・ブラザーシスター制度
新入社員は入社後、年次の近い先輩とペアを組みOJT業務を行います。
・メンター制度
経験の浅い新入社員等に対して、豊富な知識と実務経験のある「他部署」や「年次の近い」先輩社員がサポートをおこなう制度です。
職場環境
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平均残業時間
(月間)15.0 時間 -
平均有給休暇取得日数
(年間)12.0日
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育児休業取得者数/対象者
男性:取得者1名(対象者1名)
女性:取得者5名(対象者5名)
最終更新日:
社員について
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平均勤続年数9.7年
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2023年度:採用人数4名、うち離職者数0名
2022年度:採用人数5名、うち離職者数0名
2021年度:採用人数4名、うち離職者数0名 -
新卒採用者数の男女別人数(過去3年間)
2023年度:男性1名、女性3名
2022年度:男性4名、女性1名
2021年度:男性1名、女性3名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 設立 1978年1月10日 |
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本社所在地1 | 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目4-25MAP |
事業所 | 本社/大阪市中央区) 支店/神戸支店(神戸市)西宮支店(西宮市)北大阪支店(大阪市)京都支店(京都市) |
代表者 | 毛利 恵一 |
資本金 | 3億円 |
売上高 | 4,586百万円(2024年3月期) |
従業員数 | 611名(2024年3月現在) |
上場区分 | 非上場 |