東京都インターネットサービス|フードサービス|インターネットサービス
株式会社出前館
- -
-
1 フォロワー
企業概要
事業内容 | この数年の間に、フードデリバリーサービスは世界中で急速に普及しました。一度は使ったことがある、あるいはリモートワークのおともに欠かせないものになっている、という方も多いのではないでしょうか。 ユーザーの世代も幅広くなり、デリバリーは「週に一度の贅沢」という利用から、「日常生活にとけこんだインフラ」へと変化しはじめています。 コーポレートミッションは、「テクノロジーで時間価値を高める」。 当社はこれまでも、「時間価値の最大化」をテクノロジーの力で実現していくため、アプリやWebサイトのUIはより使いやすく、配達の品質や効率をより高く、飲食店の売上はより拡大できるように、サービスの向上を常に続けてきました。また最近では、日用品や生鮮食品の配達など“ラストワンマイル”の領域までサービスを拡大。クイックコマースプラットフォームとして、さまざまなシーンにフィットするサービスを拡大していきます。 デリバリーサービスを本格的に定着させ、日常生活をさらに便利なものにしていくことは、業界をリードする「国産サービス」である『出前館』だからこそ実現できる未来だと考えています。私たちはこれからも激しい時代の変化にいち早く対応し、飲食店やユーザーの声と常に真摯に向き合いながら、ライフインフラとして『出前館』をさらに進化させていきます。 |
---|---|
創業/設立 | 1999年9月 |
本社所在地1 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
電話番号 | 050-3116-5344 |
代表者 | 代表取締役社長 矢野哲 |
資本金 | 11億1,338万円 |
売上高 | 504億1,100万円(2024年8月期) |
従業員数 | 328名(2024年8月現在) |
上場区分 | 国内上場 |