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株式会社D2C
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企業概要
事業内容 | ■D2Cグループとは? ドコモ、電通、NTTアドの共同出資で誕生したデジタルマーケティングの会社です。もともとは世界初のモバイル広告の会社として、モバイル上の広告枠の販売やメディアレップとして事業を拡大。現在はD2Cグループとして「WE PRODUCE」を理念として掲げ、お客さんの課題を「ドコモデータ」を軸に様々なソリューションで解決する『データマーケティングカンパニー』として事業を展開しています。 ■グループ体制 現在D2Cグループはデジタルマーケティングに関わる複数の事業領域を抱え、課題解決の幅はもちろん多様なプロフェッショナルな社員が活躍しているのが特徴のひとつです。広告業界の中でも、国内有数の利用者数を誇る「ドコモ広告」を扱う広告商品の開発や配信に関する仕事と、Web広告やプランニングでクライアントの課題解決に取り組む広告代理業の仕事の両方を「軸」にしている組織は珍しいかつ強力な特徴なのではないかと思っています。群雄割拠、競合も多いデジタルマーケティング業界。その中でも設立から20年以上、独自性と柔軟性を兼ね備えた組織体で成長を続けているグループです。 ・プロダクト事業(広告配信事業) 株式会社D2C ・プロデュース事業(広告代理業) 株式会社D2C R 株式会社D2C ID 株式会社カケザン ・新規事業(海外領域) 株式会社D2C X |
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創業/設立 | 2000年6月 |
本社所在地1 | 東京都港区東新橋1丁目9番1号 |
電話番号 | 03-6263-8240 |
事業所 | 東京、宮崎、新潟、沖縄 ※新卒社員は原則東京本社配属です |
代表者 | 代表取締役社長 高田 了 |
資本金 | 34億8,000万円 |
従業員数 | 788名(2025年3月現在)(連結子会社含む、社外取締役除く/2025年3月末時点) |
上場区分 | 非上場 |