東京都調査・研究・シンクタンク
株式会社クロス・マーケティンググループ
- -
-
3 フォロワー
企業概要
事業内容 | 国内のDX市場は2020年度の1兆3821億円に対して、 2030年度には約3.8倍となる5兆1957億円にも拡大すると言われています。 その中で、昨今はデジタルシフト・DX化が進み、 消費者のインサイトやライフスタイル、価値観は多様化しています。 企業はビジネス環境の変化に伴い、 「商品・サービスの企画・開発力不足」 「市場や競合に関するデータ不足」を課題として捉えているのが現状です。 私たちはリサーチを起点とし「データと消費者理解」に基づき、 クライアントにマーケティングソリューションを提供してきました。 今後は更にデジタルの力を活用し、 “マーケティングDXソリューション”が提供できるグループとして進化し、 クライアントのビジネスを成功へと導きます。 |
---|---|
創業/設立 | 2003年4月 |
本社所在地1 | 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー 24F |
電話番号 | 03-6859-2260 |
代表者 | 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹 |
資本金 | 6億5,000万円 |
売上高 | 260億円(2024年6月期) |
従業員数 | 1,451名(2024年3月現在)(内、臨時従業員数226名) |
上場区分 | 国内上場 |