東京都空運・航空|情報サービス|旅行・観光
ANAテレマート株式会社
- -
-
37 フォロワー
企業概要
事業内容 | 1.国内線・国際線予約案内発券事業 2.ANAマイレージクラブセンター事業 3.旅客営業サポート事業 1.国内線・国際線予約案内事業 ANAの飛行機をご利用されるお客様の快適な空の旅をサポートする「国内線・国際線予約案内センター」の業務を行っています。予約や予約変更の受付はもちろん、運賃や空港の情報、機内サービスのことをはじめ、あらゆるお問い合わせに対応しています。また、お客様の声を集めて、ANAグループ各社のサービス開発・改善につなげる役割も担っています。 2.ANAマイレージクラブセンター事業 現在、約4,200万人の会員数を誇るANAマイレージクラブ会員様に対するサポート業務を行っています。既存の会員様からの各種お問い合わせや、新規入会をご検討のお客様へのご案内なども担当。マイルを貯める・使うためのさまざまな方法をご案内することで、「ANAでよかった」とより強く感じていただくためのお手伝いをしています。国内線・国際線予約案内事業とともに、エアライン事業に欠かすことのできない重要な役割を担っています。 3.旅客営業サポート事業 「おからだの不自由な方の相談デスク」・「企業様、代理店様向けのサポートデスク」といった各種サポート業務を行っています。 |
---|---|
創業/設立 | 1987年4月 |
本社所在地1 | 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー17階 |
電話番号 | 03-6626-0700 |
事業所 | 本社(東京)、札幌支店、東京支店、長崎支店 |
代表者 | 代表取締役社長 町中尚子 |
資本金 | 5,000万円 |
売上高 | 63億円(2024年3月期) |
従業員数 | 950名(2025年1月現在) |
上場区分 | 非上場 |
主要取引先 | 全日本空輸株式会社 |