新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト
東京都|大阪府その他サービス
こんにちは翻訳センター 採用担当です。この度は弊社のWebグループ面接詳細をご覧いただき、ありがとうございます。■開催概要■【面接日時】5月上旬(Webグループ面接予約画面よりご予約ください)【会場】オンライン(Teams会議)【グループ面接URL】面接日時受付後のサンクスメールやリマインドメールに記載しております。【持参物】 特になし【備考】 面接ではエントリー時の質問内容についてお聞きする予定です。お会いできることを心より楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。----------------------------------------------(株)翻訳センター/採用担当 E-mail:saiyo@honyakuctr.co.jp----------------------------------------------
【申込方法】Webグループ面接の受付画面のカレンダーより面接希望日を選択の上、予約してください。【申込期間】4/26(金)9:00~面接前日の23:00まで【注意点】・当日は、開始時間の5分前より入室可能といたします。・Teams会議への参加に際し、事前登録は必要ありません。・日程変更やキャンセルなどがございましたら、Webグループ面接受付ページより変更をお願いします。(面接日前日の23時まで受付可能)・その他、質問などございましたら、下記メールアドレスにご連絡ください。
※現在、申し込み可能な日程はございません。