
東京都広告|情報サービス
株式会社広真アド
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当社ではクロスメディア構想や業務範疇の拡大を行い、消費者へのシームレスなコミュニケーション提供を目指しています。

目次
私たちの事業
アイデアをカタチにし、広告業界を盛り上げていきます
塾、予備校、私立小・中・高、大学、出版社など教育業界での高い実績を活かしながら、次々と新事業をプロデュースし、成功させている当社。そんな当社の次なる一手が既存メディアにとらわれず、ゼロから広告企画を創造する「クロスメディア事業部」。クライアントが本当に求めている広告効果を生み出すためには、既存メディアの枠内で考えていてはいけません。市場が求める情報ニーズを見極め、企画全体からメディアの活かし方を考えることが大切。それがクライアントの心をつかむオリジナル企画へと昇華していきます。そこにはゼロから企画を作り、提案・展開する面白さがあります。ぜひここで、あなたのアイデアや企画力を発揮してください。
私たちの特徴
事業・商品の特徴
当社の強みは、クライアントからの圧倒的な支持があること
現在、教育関連クライアントのニーズは日に日に高まり、多様化しています。そんな中、私たちは「教育」に特化した広告ビジネスを展開し、独自のWebメディア『WILLナビ』『メディカペディア』の開発や、新しい情報インフラの創造、メディアとのコラボ企画による大型プロモーションによる効果実績などを絡めた提案を行うことで、多くのクライアントの期待に応え、信頼を勝ち取っています。新たな情報ニーズの開拓にも取り組みを含め、すべての部署が「広告効果をトータルプロデュース」するベクトルを共有しながら、有機的かつスピーディーに業務を行い、提案できるのが当社の強みであり、実績を重ね、多くの信頼を得ています。
社風
大手広告会社にはない、自由な発想が受け入れられています
移り変わりの激しい広告業界に対応していくには、常に新しいアイデアが必要です。大事なのは新しいアイデアをすぐに実行できるかどうか。当社は、少人数だからこそ企画から実行までのスピードも早く、常に新しいものをカタチにすることができます。それこそが当社の強みであり、クライアントから支持を得られる所以です。皆さんには失敗を恐れずアグレッシブに新しいものに挑戦してほしいと思います。仮に失敗したとしても、そこから学べるものが必ずあります。広告業界の醍醐味は、日々たくさんの業務をこなす中、自分にしかできないオリジナルな「仕事」を試行錯誤しながら創り上げていく達成感です。未来の広告業界を担うのは、あなたです!
ビジョン/ミッション
広真VISION
この不透明な時代に先に進むには時代の変化に敏感になり、即座に対応することが必要です。
アナログ時代からAI時代に移り変わる中で、従来の常識が覆され今までのビジネスモデルに固執していると明日はないと考えています。
常に新しいアイデア・新基軸を探し続けています。
それに連動して不可欠なのが、働く人の意識・行動改革です。当社でも働き方改革を推進していますが、そのためには業務の効率化と、付加価値による収益性アップが必要です。
どんなにIT化が促進しても、「究極のデジタルはアナログ」であり、最後には人間の力が体制を左右するするが故に、当社では人材採用・育成を重要視して、オンとオフとの共存を図っています。
当社は民間企業であり会社の収益は必要ですが、未来を創造する集団になるという目標を持って社会に今後も貢献していきます。
1,「デジタルとの融合からその先へ!」事業・営業方針
クロスメディア戦略として自社Webメディア開発や、既存企画のデジタルとの融合を行っています。更に、制作・クロスメディア事業部との業務融合など非営業部門においても 業務改善を行っています。
2,「常識を打ち破れ!」採用方針
各職種の一般的な業務範疇を超えて、既成の概念を打ち破る人材を求めています!
「小さい会社であるが故にどんな事にでも挑戦できる!」アグレッシブで独創性のある方が今後の当社に不可欠な人材です。今までの経験をベースに大きく成長したい方・キャリアアップした い方は参加をお待ちしております。
3,KOSHIN流「働き方改革」
今、世の中での働き方改革は単純に労働者向けの制度をクローズアップしたものですが、当社の働き方改革は下記3点を目指していきます。
「長時間労働からの脱却」「業務の効率化」「品質の向上」このために外部研修制度などスキルアップのための様々な支援も行っています。
私たちの仕事
事業内容
≪少数精鋭の総合広告会社≫
■新聞・雑誌等の広告媒体・代理業務
■広報・宣伝プランニング及び・企画制作・コンサルティング
■Webサイト・PR誌・パンフレット・チラシ・教材・ポスター等の企画制作
■自社Webサイト企画運営及びインターネット関連業務
★教育業界のクライアント(進学塾・予備校・私立学校・出版社など)に対し、Web・ペーパーメディア・イベント等による広告プランを企画・提案します
◎教育業界(私立小中高・大学・進学塾・予備校・出版社など)のクライアントに対し
生徒募集や認知度アップにつながる広告・広報プランを企画・提案します。
◎既存のメディアの枠を超えた「クロスメディア戦略」の仕掛けが期待されています。
自らのアイデアとフットワークで、新たな広告商品やスキームも生み出せます!
福利厚生・研修・社内制度
福利厚生・社内制度
健康・厚生年金・労災・雇用保険
研修制度
◇入社前研修あり
◇入社後約2週間の基礎研修(社内外)の後、
OJT(先輩同行など)により各職種でのノウハウを身につけていきます。その後は、あなたの努力次第でいかようにもステップアップが可
能です。自ら貪欲に吸収し、一歩ずつ実績をあげてプロの道を目指してください!
職場環境
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平均残業時間
(月間)2.0 時間
最終更新日:
社員について
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新卒採用者数と離職者数(過去3年間)
2023年度:採用人数0名、うち離職者数0名
2022年度:採用人数0名、うち離職者数0名
2021年度:採用人数0名、うち離職者数0名
最終更新日:
会社概要
創業/設立 | 1986年4月 設立 |
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本社所在地1 | 東京都新宿区高田馬場4-3-12 アルク高田馬場4FMAP |
事業所 | 本社:東京都新宿区高田馬場4-3-12 アルク高田馬場4F |
代表者 | 代表取締役社長 真下富雄 |
資本金 | 1000万円 |
売上高 | 7億2000万円(2021年9月期) |
従業員数 | 20名(2021年1月現在) |
上場区分 | 非上場 |
主な媒体社 | 朝日新聞社 読売新聞社 日本経済新聞社 毎日新聞社 朝日学生新聞社 NHK出版 アルク 日本経済新聞出版社 日経BP社 プレジデント社 東京出版 他多数 |