東京都その他サービス|インターネットサービス
株式会社セブンドリーム・ドットコム
- -
-
132 フォロワー
企業データ
私たちの使命
Mission
新しい、便利をカタチに。
すべてのお客様と社会のために、
新しい価値を創造し続けることが
私たちの使命です
私たちの事業
Our Business
私たちはセブン-イレブンおよび
セブン&アイ・ホールディングスグループ
各社に向けて
ITを活用した各種サービスの
企画・運営を通して、
グループ各店舗の
活性化及びサポートをしています。
-
- チケット事業
- セブン-イレブンのチケットサービス「セブンチケット」の企画・提案
- 各種広告媒体やSNSを活用した販売情報の発信
- 販売スケジュール、チケット券面情報、在庫などの網羅的な管理
-
- サービス事業
- マルチコピー機でプリペイドサービス、スポーツ振興くじ、保険等のサービス商品を販売、販促方法の立案
- チケットぴあやJTBチケットのマルチコピー機での販売受託
- チケットの代金支払い・発券、購入した商品の支払い・受け取り支援
- コンテンツプリントの商品開発
-
- センター運営事業
- お客様からのお問合せや店舗の業務上のお困りごとに対応するコールセンターの運営
- 窓口として対応する電話オペレーターの教育
- AIを用いたお問合せ種別ごとの振分けシステム導入など業務課題に応じた新しい手法の企画・提案
-
- デジタル推進事業
- セブン‐イレブン公式ホームページ、アプリ、SNS、店頭レジCM等の企画、制作、運用
- セブン‐イレブンの通販サイト「セブンミールサービス」や「7NOW」アプリの制作・運用
- マイル交換プログラム「セブンマイルプログラム」、通信販売サイト共通アカウント「7iD」等の会員向けサービスの運用
- セブン‐イレブンで商品を取扱っているメーカー様のクーポンキャンペーン企画・運用
社員の声
Our Voice
- 好きなプロ野球チームの仕事に携わりたいという思いで当社に応募しました。
- コールセンターから相談される案件について、対応策を考えて解決へ導けたとき、「やり遂げた」という達成感を感じます。
- コンテンツプリントの業務を通して、好きなアニメに関わることができ、楽しみながら仕事ができています。
- セブン‐イレブン・ジャパン公式SNSの制作を担当。ファンを増やすため、より効果的な運用を心がけています。
- 社員同士の交流を目的とした社内イベントも数多くあり、コミュニケーションを取りやすい環境も魅力です。
Message
私たちのビジネスは時代と
共に誕生し、成長していきます。
世の中の変化を敏感にキャッチし、
新たなサービスを
具現化するために挑戦し続ける。
主体性を持って、積極的に
行動できる方との出会いを
心よりお待ちしております!