新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト
東京都インターネットサービス|システム・情報処理|情報サービス
■ITサポートに必要なコミュニケーション・電話応対のスキルとは?IT業界は、多様な事業領域に様々な工程が存在しています。当社は会社設立以来、ヘルプデスクを中心とした『サポートサービス』の領域で事業を展開してきました。今回のお仕事体験では、当社のITサポート運営の基礎を実感できるコンテンツが満載です。お気軽に学んでいただけるよう、基本的な内容からスタートします。コミュニケーション力を大事にする当社だからこそお伝えできる内容が盛りだくさん!文系の方も理系の方も大歓迎◎みなさんのご参加、お待ちしています♪=====================【実施プログラム】■コンテンツ ※一部変更となる場合がございます。13:30 オリエンテーション、アイスブレイク13:50 電話応対研修 1.コールセンター/ヘルプデスク基礎 2.電話応対の基礎 等17:00 質疑応答17:30 終了予定後日、社員からのフィードバックも実施予定です。質疑応答や就職活動のアドバイスも行います◎【1day仕事体験を通じて学べること】 ・コミュニケーションスキル ・ITサポート/ヘルプデスクの業務内容 ・電話応対の基礎=====================
■実施形式詳細 ・対面開催(東京本社) ・WEB開催(Zoom使用) ※PC参加推奨■お申し込み方法・公開日程と形式をご確認いただき、ご都合の良い日程にご予約ください。■ご参加にあたる注意点・事前にオリエンテーションがございます。 (ご予約いただいた方には、個別で日程調整のご連絡をいたします)
締切:2024年11月22日(金) 12:00
締切:2024年12月13日(金) 12:00