入社後は「サービスエンジニア」
として活躍していただきます。
として活躍していただきます。
業務用冷凍・冷蔵庫、空調設備機器などの総合メンテナンスを行う仕事。
空調の止まったコンビニ、冷房がきかないビル。考えただけでもゾッとしますよね。
リペアのサービスエンジニアは直ちに駆けつけ修理を行います。
派手な仕事ではないかもしれませんが、社会を支える大切な業務です。
お客様の「困った!」を解決するドクターのような存在なので、感謝されることが多く、やりがいがありますよ。
「エンジニア」と言っても、知識や技術は不要です。
入社後、1年かけてゼロから丁寧に育成していきます。
大手メーカーの技術研修もありますので、スキルをどんどん伸ばしていけます。
国家資格の取得支援にも注力していますよ。
大手メーカーの技術研修もありますので、スキルをどんどん伸ばしていけます。
国家資格の取得支援にも注力していますよ。
ここで、社員の声をご紹介します。
技術が身に付き
成長を実感。
成長を実感。
研修や先輩との同行で、基礎からしっかりと学び、日々成長を実感できています。当社は多数のメーカーの機器のメンテナンスを行うので、各メーカーの機器の構造や仕組み、メンテナンス技術を身に付けることができ、成長できますよ。
難題を解決する
やりがい。
やりがい。
上司や先輩たちの所作や話し方を学び、初めてお客様にメンテナンスの完了報告ができた時は嬉しかったです。難しさを感じることもありますが、それを解決できた時はすごくやりがいを感じます。当社なら毎日楽しく仕事ができますよ。