東京都アウトソーシング|情報サービス|コンサルタント
株式会社ベルシステム24
- -
-
0 フォロワー
企業概要
事業内容 | 企業のCRM戦略に関わる課題解決に向けて、コンタクトセンター(コールセンター)等のアウトソーシングサービスの企画・設計から構築・運用までを行っております。 営業支援含め幅広い領域でのBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)や、ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションサービス等、 企業のニーズに合わせて、様々なソリューションを提供しています。 |
---|---|
創業/設立 | 1982年9月 |
本社所在地1 | 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階 |
電話番号 | 03-6896-6295 |
事業所 | ●本社 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階 ●支店 北海道、東北、中部、関西、中国、九州 ●ソリューションセンター/Bellbiz 札幌、旭川、仙台、さいたま、南大沢、中野、池袋、文京、新宿、川崎、みなとみらい、横浜、港北、金沢、名古屋、広島、松江、岡山、高松、福岡、八幡、熊本、沖縄、豊崎、登川、豊見城、他 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 梶原 浩 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 1,560億5,400万円(2023年2月期) |
従業員数 | 10,920名(2023年2月現在)(※2023年2月末現在 ) |
上場区分 | 国内上場 |
主要取引先 | 大手企業との取引多数あり 一部の導入事例は以下の弊社HPでもご確認いただけます。 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/case/#category_search |