わたしたちの強みは、
圧倒的なネームバリューに加え、
お客さまごとに異なるニーズを
いちはやく汲み取る対応力にあります。
スタッフが直接かかわることのできる
わずかな時間のなかで、
一人ひとりが自発的に考え、
最適なサービスをご提供できるよう、
日々の研鑽を重ねています。
「いらっしゃいませ」から
「おかえりなさいませ」のあいだにある
大切なストーリーを、
よりよいものにするために。
マニュアルを超えた、ぬくもりにあふれた
サービスを紡ぐことのできるあなたを、
わたしたちは待っています。
3つの特長
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- 圧倒的ブランド力
- 世界的なブランド価値を有する企業に贈られる「ワールド・ブランディング・アワーズ」の「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を7年連続受賞!
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- 明るく仲間想い
- 当社はチームワークを最優先に考えています。力を合わせることで成果を最大化し、困っている仲間を助け合う企業文化が根付いています。
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- 充実の研修制度
- ビジネスマナー研修や実務研修、OJT研修などに加え、インバウンド対応を強化するためネイティブ講師による実践的な英語研修も実施しています。
仕事内容
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- 予約受付業務
- ご乗車の人数や荷物を考慮して、最適な車両を提案
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- 出発受付業務
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- カウンター業務:利用時間の確認や支払処理
- 屋外業務:車両の操作のサポート
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- 返却応対業務
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- 忘れ物がないか確認
- 領収書の発行
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- 洗車・清掃・
点検業務 -
- 清潔で快適な車両に仕上げる
- 決まったフォーマットと見比べて、不具合がないか確認
- 洗車・清掃・
先輩社員の声
- 学生時代から運転が好きだったため、車に関わる仕事を探していました。そんな中、学校のキャリアセンターからニッポンレンタカーを紹介され、「好き」を活かせる仕事内容に魅力を感じて、面接を受けることを決めました。
- 学生時代にニッポンレンタカーでアルバイトしていました。当時働いていた営業所内の雰囲気がいつも明るく、社員・アルバイト関係なく仲が良かったので、『毎日通う職場がこうだったらいいな』と思い志望しました。
- お客様から感謝やお褒めの言葉をいただいた時にやりがいを感じます。「助かりました」「ありがとうございました」と言われると嬉しく、また「丁寧な接客でいいですね」と褒められた時もとても嬉しく思いました。
- ニッポンレンタカーで働く魅力のひとつは、メーカー系列ではないので様々な種類の車を運転できることにもあると思います。いろいろな車種の車に乗れるという体験は、この職場だからできるものですね。
こんな人を
お待ちしてます。
- 共感力の
ある人 - お客様の状況や気持ちを理解し、
寄り添える力が求められます。
- 人と関わるのが
好きな人 - チームワークでも接客でも
信頼と満足を築く力が求められます。