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株式会社NTTネクシア
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企業概要
事業内容 | ■コンタクトセンター事業 長年のセンター運営で培ったコミュニケーションスキルを活かしたヒトによる高度な業務運営(複雑・専門的な質問への対応等)と、デジタルの進展・普及・定着による業務運営の効率化のハイブリッド運用を実現する「デジタルCSセンター」により、社会・地域の課題解決に努めます。 ・デジタル技術による人手対応を最小化し、従来のコールセンターのコスト削減 ・エンドユーザーが本当に望んでいることは何かを考え、エンドユーザー自身による自己解決率の向上(いつでもどこでも問題解決が可能)をめざしたCS(Customer Success)の向上 ・コンタクトセンター事業で集まったエンドユーザーの声のデジタルマーケティングにより、企画・開発の提案を行い、クライアントとエンドユーザーの接点を創出したり、取りこぼしていたエンドユーザーの満足度の向上につなげたり、より広い領域の見込み客確保 ■BPO(Business Process Outsourcing)事業 運営業務やマーケティング・インサイドセールス等のセールスプロセスといった業務を積極的に請け負い、DX・AIを活用ながらクライアント業務をサポートするビジネスパートナーとして、さらなる付加価値を提供していきます。 ・企業の戦略やビジネスプロセスについてコンサルティングを行い、クライアントが抱えるバックオフィスなどの周辺業務における課題解決に貢献 ・ソフトウェアロボットを活用しながらの効率的な事業運営サポートするデータエントリーソリューションの提供 チャットやSNS等の電話に限らないデジタルコミュニケーションや近年ますます増加している外国語コミュニケーション等、「コミュニケーションのプロ」としてクライアントをサポートしながら、膨大なエンドユーザーの声をもとに、要望や志向などを分析し、マーケティング・コンサルティングを行い、新しい提案や戦略を考えることで、クライアントの課題に「ともに」向き合います。 そんな、きめ細かいヒューマンタッチとデジタル技術によって、クライアントや地域社会、その利用者とのコミュニケーションに関する全体設計を行い、利用者満足度向上とクライアント・地域社会の課題解決に貢献する、それが、コミュニティデザイン企業として、私たちがめざす姿です。 |
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創業/設立 | 1986年1月 |
本社所在地1 | 北海道札幌市中央区大通西14丁目7 NTT東日本大通14丁目ビル10階 |
電話番号 | 011-212-1111 |
本社所在地2 | 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル9階 |
事業所 | 札幌本社(本店) 東京本社 北海道支店 北海道センター 東北支店 東北支店 北東北オフィス 東北センター 関東信越支店 関東信越支店 栃木オフィス 新百合ヶ丘センター 関東信越センター 関東信越支店 長野オフィス 関東信越支店 新潟オフィス 長野センター 新潟センター 西日本オフィス |
代表者 | 代表取締役社長 高美 浩一 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 426億円(2022年3月期) |
従業員数 | 6,700名(2022年4月現在) |
上場区分 | 非上場 |