埼玉県|売上高ランキング 2位

埼玉県スーパー
株式会社ヤオコー
- 4.00
-
2,001 フォロワー
企業データ
受付状況
【体験応援フェア対象】1DAYオープン・カンパニー
- 27卒
- オープン・カンパニー
新店を建てる際や競合対策の際に、ヤオコーが見ているデータを使ってマーケティング!ターゲットを選定後、喜んでいただける献立を考え、その提案を成功させるための売り場を専用キットを使って作成します!最後は発表&フィードバックあり!
たくさんのことを1日にギュッと詰め込んだ1DAYとなっております!
身につく力
立場や意見の違う人とコミュニケーションをとる力
新しいアイデアや価値を生み出す発想力
相手の意見を尊重しつつ、自分の考えを発信する力
プログラム
種類 | オープン・カンパニー 業界・企業による説明会・イベント |
---|---|
実施内容 | ■1DAY ヤオコーの個店経営を理解していただくため、以下の内容を実施します。 実施時間は9:30~16:30です。 ・会社説明 ・店舗見学 ・食の体験 (昼食) ・マーケティング ・販売計画 ・売場作成 ・発表 ・フィードバック 新店を建てる際や競合対策の際に、ヤオコーが見ている情報(データ)を使ってマーケティングし、ターゲットを選定。絞ったターゲットに対して喜んでいただける献立を考え、その提案を成功させるための売り場を専用キットを使って作成します。最後はパワーポイントを使って発表をしていただきます。 埼玉会場限定!お昼ご飯は、ヤオコーで店舗見学且つお買い物(商品券をプレゼント★)!自慢の売場、味をご堪能あれ! たくさんのことを1日にギュッと詰め込んだ1DAYとなっております!
|
実施時期・期間 | 年内は毎月開催 ※今年度の予定が決定次第お知らせします。 学業に配慮した日程・時間帯で実施予定です。
|
職種分類 | 調査・マーケティング、 商品企画・プランニング、 販売スタッフ・接客 |
待遇・報酬 | ■1DAY 交通費:支給なし 昼食:支給あり(お昼ご飯は、ヤオコーで店舗見学且つお買い物(商品券をプレゼント★))!自慢の売場、味をご堪能あれ! 本イベントは「インターンシップ・キャリア 体験応援フェア」の対象インターンシップです。 インターンシップ参加後に以下の条件を満たすと、各社先着80名様にキャリタス就活から特典をお送りいたします。 1.企業フィードバック謝礼:1000円分 2.キャリタス就活アンケート回答謝礼:1000円分 3.体験談投稿謝礼アップ:1000円分 ※通常の体験談投稿謝礼に加え、さらに1000円分の選べるe-GIFTを送付いたします。 体験談はマイページ内「クチコミ管理」より、「体験談を投稿する・履歴を見る」より投稿できます。 申請フォームは「体験応援フェア」特設ページより確認いただけます。 ※申請は必ずインターンシップ等に参加後にお願いいたします。 https://job.career-tasu.jp/special/intern_fair/ ■特典を受け取るための条件 申請フォームから「企業フィードバック」または「キャリタス就活アンケート」に回答した人が対象(どちらか1つでも構いません、両方なら2000円分) 「体験談」のみ投稿いただいてもギフト送付対象にはなりませんので、予めご了承ください。 本キャンペーンに関する問い合わせは以下までお願いいたします。 ■お問い合わせ(キャリタス就活) https://job.career-tasu.jp/help_index/?smcd=ponwsmp
|
実施場所 | 埼玉県、東京都、神奈川県 |
実施場所詳細 | 開催場所は川越、横浜、秋葉原、新宿です。 詳細の場所は、予約画面のMAPよりご確認ください。 |
応募方法
直近の応募締切日 | 2025年6月29日(日) 23:59 |
---|---|
応募受付に関する 補足事項 |
埼玉会場(川越)では、開催前日までご予約受付けております! *体験応援フェア対象ページは8月31日まで |
応募資格・条件 | 大学院・大学・短大・高専・専門学校在学の方
|
応募方法 | 【応募の流れ】 1)キャリタス就活でプレエントリーまたはイベント予約! 2)ヤオコーのマイページ登録用メールが届く 3)マイページに登録してログイン! 4)ログイン後、マイページの「予約・確認フォーム」から予約! 内容確認や日程変更、キャンセル、お問い合わせなど、全てのことがマイページから行えます!
|
募集人数 | 20名程度 |
お問い合わせ先 | 下記フリーダイヤルまたはE‐mailにてご連絡ください。 採用フリーダイヤル:0120-43-8052(10:00~17:00) E‐mail:jinji-saiyo@yaoko-net.com |
備考/その他補足 | 当日の持ち物は筆記用具、服装は私服になります! ぜひお気軽にご参加くださいね。 |