新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    北海道食品

    クレードル食品株式会社

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 調理冷凍食品工場
    国内大手ブランド、量販店などのOEMにて商品提供させて頂いております。
    複数ラインで同時生産を可能とするライン設備を有機的に組み合わせ、幅広い調理加工商品を家庭用・業務用に冷凍商品化しております。
    計6機の急速冷凍設備を有し、年間約14000トンの生産を可能としています。

    冷凍野菜工場
    国内外の食品・菓子・総菜メーカーなどに加工原料として製品を供給しています。
    北海道産の農産原料を主に、急速冷凍設備により安心安全な国産原料の製品を安定して供給しております。
    人参・ジャガイモ・南瓜・玉ねぎ等、年間約10000トンの冷凍野菜を生産販売しております。

    乾燥野菜工場
    国内外の食品・菓子メーカーなどに加工原料として製品を供給しています。
    国内で唯一シングルドラムドライヤー設備使用して国産マッシュポテトの製造を行っています。
    外国産の流通量が多いマッシュポテトにおいて、国産で安心して使用頂けることから多くの取引先から重宝されています。
    スナック菓子・即席スープ・各種総菜などに幅広く利用して頂いています。
    創業/設立 1961年9月
    本社所在地1 北海道網走郡美幌町字稲美164番地
    電話番号 0152-73-3175
    事業所 本社:網走群美幌町
    営業所:東京(虎ノ門)
    代表者 佐野成昭
    資本金 2億円
    売上高 70億円(2023年8月期)
    従業員数 350名(2023年8月現在)(派遣社員、パート従業員を含む)
    上場区分 非上場