新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都|群馬県その他専門店

    株式会社Project White

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 当社は、1947年秋葉原にて通信機材の販売を開始してから67年、日本でもっとも歴史のある自作パソコンのパーツショップとして、多くのお客様より信頼とご支持をいただいて参りました。

    長い歴史を持ちながら、 「日本初の女性スタッフのみで運営するパソコン専門店」「日本初のロボット専門店」等の 「日本初」に積極的にチャレンジすることも、TSUKUMOスピリット。そんなTSUKUMOでは 「好奇心旺盛」「プラス志向」「個性的」な社員が活躍しています。

    その他、海外企業と提携し数々の独自ブランドの販売を手がけるなど、常に 「お客様の期待の先を提案するプロ」として歩んで参りました。

    そして現在、各地の店舗をはじめ、ネットショップ・専門店等、幅広いサービスを展開、またヤマダ電機グループ企業として更なる躍進をして参ります。
    創業/設立 2009年1月
    本社所在地1 東京都千代田区外神田3-4-15
    電話番号 03-4405-3020
    本社所在地2 群馬県高崎市栄町1-1
    事業所 群馬、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡
    代表者 後藤 賢志
    資本金 1,000万円
    従業員数 540名(2020年4月現在)(正社員、契約社員、パート、アルバイト含む)
    上場区分 国内上場