新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    岐阜県ホテル

    株式会社高山グリーンホテル

    • -
    • 0 フォロワー

    企業概要

    事業内容 高山グリーンホテルは、1973(昭和48)年の開業以来、リゾートホテルとして諸設備の充実、サービスの向上を目指してまいりました。
    和風本館の増築、大型土産品処「飛騨物産館」、温泉掘削天然温泉大浴場、和風新館「天領閣」の増築、新館のオープンなど、多様化する時代のニーズをいち早く察知し、お客様には最高のくつろぎを提供し続けています。
    皆様に親しまれ、ご満足いただけるホテルであり続けるため、常にその時代のニーズにお応えできる新しさを取り入れ、変わっていくことが求められていると考えております。

    飛騨高山は落ち着きと優雅さを兼ね備え、その町並みは小京都、雅の里と呼ばれ、昔からの「素朴なたたずまい」をそのままを観光にいかしてきました。
    しかし、交通体系等がめまぐるしく変化・発展する社会の中で、飛騨高山の観光も、これまでの見る観光から滞在型の観光、言うなれば「真のリゾート地」への変換を求められています。
    そんな中、春の訪れとともに2020年6月に新館「桜凜閣」(客室101室・大宴会場・複合レストラン)をオープンし、今年は開業50周年を迎えます。これからの50年もより皆に親しまれる魅力あるホテルとなるよう発展を行ってまいります。
    創業/設立 1972年7月
    本社所在地1 岐阜県高山市西之一色町2-180
    電話番号 0577-33-5500
    代表者 代表取締役社長 中島 一成
    資本金 1億円
    売上高 26億9,800万円(2023年3月期)
    従業員数 262名(2024年2月現在)(正社員、パート含む)
    上場区分 非上場