田島株式会社

田島株式会社(タジマ)の企業情報

田島株式会社

【建設】

企業概要

事業内容 ー事業概要ー
【住まいの総合サービス業】
・リフォーム
・LPガス供給
・不動産仲介、再販
・相続コンサルティング
・メンテナンス

【建設業】
・管工事業
・土木工事業
・水道施設工事業
・電気工事業

TAJIMAはこれまで、お客様のニーズや社会の変化に合わせて、
ライフラインや、住まいに関しての事業展開を行ってきました。

「地域の皆さんの役に立ちたい」
この想いで展開してきた事業のかたちは、いつの間にか、佐賀でもオンリーワンとなりました。

TAJIMAには、人々の暮らしに関する様々な「プロ」がいます。

「建築」「エネルギー」「不動産」「相続」「メンテナンス」「ライフライン」・・・

それぞれのプロの力を結集して、一人ひとり、一軒一軒のお客様を守ってきたのがTAJIMAです。
その姿はこれからも変わりません。

いや、もっと進化していきます。
だって、社会はこんなに早いスピードで変化をしていますから。

社会の変化に応じ、
自ら進化していきながら、人々の暮らしを豊かにし続けること
それが私たちの「志事」です。


☆全国リフォームコンテスト2023九州支部審査
 特別賞「アンティーク家具が出迎えるあたたかな土間ギャラリー」
 特別賞「ホテルライクなくつろぎ快適空間」
☆九州・沖縄コンテスト2023
 最優秀賞「土間テラスに光が降り注ぐ、開放的なLDK」
 TOTO賞「ホテルライクなくつろぎ快適空間」
 西部ガス賞「親子ふたりの快適新生活」

■不動産事業
佐賀市を中心に仲介事業を行っています。
お客様の大切な財産を、未来に残すお手伝いをします。
日本の古き佳き家をリノベーションして
若者が住み、街に活気があふれることを目指しています。

■相続コンサルタント事業
大切な家族の財産が、相続によって「争う」原因になっているという残念な社会問題を受け、
お客様の財産が、笑顔とともに受け継がれるようにサポートしていきます。
今だけでなくお客様の幸せを未来につなぐ事業です。
創業/設立 1961年04月
本社所在地1 佐賀県佐賀市水ヶ江6‐4‐11
電話番号 0952-23-3281
事業所 佐賀市
代表者 代表取締役 田島広一
資本金 5,000万円
売上高 11.5億円(2023年03月現在)
従業員数 54名(2023年12月現在)
上場区分 非上場
主要取引先 法務省、佐賀県庁、佐賀市役所、小城市役所、大和ハウス工業(株)、三井ホーム(株)、TOTO(株)、アチーブメント(株)、岩谷産業(株)、三愛石油(株)、日本政策金融公庫、佐賀銀行、佐賀信用金庫